更新日:2024/5/11

  • 9,044View
  • 14人回答
  • 受付中 あの映画やドラマの撮影に使われたホテル
  • あの映画やドラマの撮影に使われたホテル

映画やドラマの撮影に使われたホテルを何の映画やドラマで使われたか教えてください!映画を見て気分を盛り上げた後に泊まりに行きたい!!

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 17人がおすすめ!

静岡県賀茂郡河津町梨本359 地図をみる

河津駅よりお車、もしくは当館送迎シャトルにて20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/14)
  • 通報
  • 混浴温泉テルマエロマエのロケ地

  • 私は知らずに予約をして宿泊をしていたのですが、
    温泉に使っていると見覚えのある温泉(大滝)の風景に、
    もしかして、テルマエロマエのロケ地じゃね?と気付きました。
    場所は東伊豆の山間部にあり、辺りには山だけで自然しかありません。
    その後、経営破綻して閉店。
    もう宿泊できないことを残念に思いましたが、今は民事再生して、再起を図っているっぽいです。
    ですが、ここの魅力は色々あります。
    まず、自然の中で裸で橋を渡りながら散策出来るほど、広大な温泉で、温泉プールがあったり、大滝を観ながら入れる温泉、洞窟のような中のような雰囲気がある温泉など、色々な温泉が有りました。
    また、お湯の温度も比較的熱めの湯が多いので、熱湯が好きな私としては最高でした。
    日本では数少ない混浴風呂もあり、水着を着用して入ることも出来るので、カップルや夫婦などでも良いかも知れませんが、私が行ったのは経営破綻前のタイミングで、人気が無かった頃だったのか、女性客は一人も居ませんでした。
    料理は1泊2食付きの安いコースだったので、予想以上の味に感動してしまいました。
    豪華な食材という感じではありませんでしたが、上品な和食料理が出てきて、味はどれも絶品でした。
    ただ、民事再生後は、まだ、行ったことが無く、板前さんが変わっていてる可能性もあると思うので、確証まで持てませんが、少なくともその時は最高に美味しかったです。
    温泉に上がった後、外で涼んで居たのですが、山間部ということもあり、辺りは真っ暗で何もありません。
    ただ、旅館前の駐車場にベンチが置いてあったので、仰向けになりながら星を見上げたのですが、山の中ということもあって星空が最高に綺麗でした。
    海沿いから少し離れているので、車利用の方しか行けませんが、車で行ける方にはお薦めの旅館です。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード