更新日:2024/4/27

  • 245View
  • 25人回答
  • 受付中 2019年ゴールデンウィークは最大10連休!黄金週間に泊まりたい穴場ホテル
  • 2019年ゴールデンウィークは最大10連休!黄金週間に泊まりたい穴場ホテル

2019年のゴールデンウィークは最大10連休!そんな10連休で泊まりたい騒がしくない穴場ホテルを教えて!

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 42人がおすすめ!

奈良県吉野郡十津川村平谷909-4 地図をみる

近鉄八木駅より奈良交通バス新宮駅行き~十津川温泉下車(約4時間)/京奈和五条ICよりR24~R168で100分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/13)
  • 通報
  • 奈良の秘湯、十津川温泉のホテル

  • 都会の喧騒を離れて、人里離れた山奥にある温泉ホテルはいかがでしょう。日本で一番面積の大きな村である奈良県十津川村にある十津川温泉にあるこちらの「ホテル昴」でしたら、まさに「騒がしくない穴場ホテル」という条件にぴったり合うと思いますよ。アクセスするには、公共交通機関では、奈良交通の路線バスのみ。まわりには自然しか無い静かな環境で、ゆっくりと休暇をお過ごしください。

楽天トラベルのクチコミ

十津川温泉 ホテル昴

  • 総合
  • 4.26

3月23日(土)に利用しました。この日はたまたま「新阪本トンネル」開通式の日でした。これで五條方面から十津川村へのアクセスが、さらに便利になります。さて、ホテル昴さん。今回で2回目の利用に… 2024-03-25 22:00:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード