更新日:2024/5/ 5

  • 4,188View
  • 25人回答
  • 受付中 お正月に温泉でゆっくりしたい北陸地方の温泉旅館。
  • お正月に温泉でゆっくりしたい北陸地方の温泉旅館。

家族(私たち夫婦、おばあちゃん、娘夫婦、孫二人)計7人で
2泊3日で全員楽しめる温泉宿。予算は15万円くらい。

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.69
  • 59人がおすすめ!

富山県黒部市宇奈月温泉347-1 地図をみる

富山地方鉄道「宇奈月温泉駅」より徒歩3分 / 北陸自動車道 黒部ICより約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/23)
  • 通報
  • 宇奈月温泉にある源泉掛け流しのくつろぎの温泉宿

  • これからの季節でしたら見どころもたくさんある富山県がいいと思います。黒部の紅葉も見ごろですし、トロッコ列車も楽しいですね。こちらの温泉宿はスタッフが対応よく出迎えてくれますのでおもてなし感がありますよ。源泉掛け流しの温泉で露天風呂と内湯が楽しめます。寒ブリが美味しい季節になってきましたので楽しまれるといいですね。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード