更新日:2024/4/26

  • 356View
  • 10人回答
  • 受付中 福岡県のマリンワールド海の中道へ家族旅行に便利なホテル
  • 福岡県のマリンワールド海の中道へ家族旅行に便利なホテル

福岡市の水族館で、お魚好きな息子にパノラマ水槽やマリンショーを見せてあげたいです。家族3人1部屋で宿泊可能なホテルを探しています。

10人中、5人がこのホテルを選んでます
5[10人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 58人がおすすめ!

福岡県福岡市東区西戸崎18-25 地図をみる

博多ホテル間の無料バスあり。博多駅より車で最短約20分、福岡空港まで最短約30分。JR香椎線「海ノ中道」より徒歩約6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/10)
  • 通報
  • 海の中道といえばやはりルイガンス

  • マリンワールドといえばやはりルイガンス海の中道がおすすめです。なんといってもそのロケーションが最高です。また隣には海の中道海浜公園がありそこでも思いっきり遊べます。広大な敷地に遊園地や動物園もありご家族連れには最適ですよ。
    水族館と公園で疲れてもホテルが隣なのでとても楽です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/31)
  • 通報
  • 広い部屋と一流の設備

  • 福岡県のマリンワールド海の中道へ家族旅行で、家族3人が一緒の部屋に泊まれるホテルであればこちらがお勧めです。ツインのお部屋がありますが33平米、グランドデラックスツインの44平米など家族でのびのび過ごせる部屋があります。設備も一流でお子様も喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/21)
  • 通報
  • マリンワールドには歩いて行けます。

  • 以前、家族で泊ったことがあります。車やバスでも行けますが、マリゾンから船でも行けます。夏は専用ビーチで遊べて釣りもできるので最高です。旧ANAホテル系なので施設は満足でした。対岸の福岡市中心部の夜景も素敵でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/21)
  • 通報
  • マリンワールドに隣接したリゾートホテル

  • マリンワールド海の中道へいらっしゃるのでしたら、すぐ隣にあるリゾートホテル「ザ・ルイガンズ.」がよろしいでしょう。歩ける距離ですので、しっかりと水族館を楽しんだあと、楽々とホテルへ向えます。広いツインルームにエキストラベッドを利用することで、3人でのご利用が可能。スパも併設されていますので、ゆったりと休暇をお楽しみください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 2)
  • 通報
  • リゾート感満載ホテルです

  • 福岡県のマリンワールド海の中道へおすすめ、博多駅より車で最短約20分、福岡空港まで最短約30分の立地でお部屋も広々としていて家族で一室利用も可能ですのが、家族旅行に便利なホテルかと思います。コスパも良いです。

楽天トラベルのクチコミ

THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート)

  • 総合
  • 4.55

4月16に泊まりました。とても広いお部屋でゆったりできました。景色も最高。お客さんの少ない時期だったので、お風呂〔大浴場〕もゆっくりできました。1つの区切りに2人入れるのですが、そこにシャワーが1つだ… 2024-04-18 17:44:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード