更新日:2024/5/ 6

  • 30View
  • 8人回答
  • 受付中 和歌山県の本願寺日高別院へ歴史巡りに便利な宿
  • 和歌山県の本願寺日高別院へ歴史巡りに便利な宿

御坊市の文化財に指定されている歴史的建造物や、天然記念物の日高公孫樹を見に行きたいです。御坊市内で観光客向けの宿を探しています。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 3.95
  • 1人がおすすめ!

和歌山県御坊市湯川町小松原366-27 地図をみる

御坊駅より徒歩にて1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/13)
  • 通報
  • JR御坊駅前で観光に便利

  • JR御坊駅前にあるので、紀州鉄道を使っての御坊市内観光などにも便利な立地の「グリーンヒル御坊駅前」が、今回のご旅行には最適なホテルではないかと思います。御坊駅を起点とする紀州鉄道は、鉄道ファンには有名なローカル路線で、本願寺日高別院は終点である西御坊駅のすぐ近くです。本当に短い路線ですので、歩いてでも行ける距離ですが、ご旅行の思い出作りに是非お乗りになってみてください。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグリーンヒル御坊駅前

  • 総合
  • 3.95

駅から近くアクセス良好でした。部屋も決して新しくはありませんでしたが、清潔でしたので快適に過ごせました。近隣に飲食店がないので近くのコンビニで購入するか、別のところで済ませてチェックインさ… 2024-04-27 10:11:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード