更新日:2024/5/ 2

  • 99View
  • 20人回答
  • 受付中 能登輪島のあぜのきらめきを見に行きたい♪
  • 能登輪島のあぜのきらめきを見に行きたい♪

輪島のどの宿泊先がベストか教えて下さい。

20人中、7人がこのホテルを選んでます
7[20人中]
おすすめ!
  • 4.06
  • 65人がおすすめ!

石川県輪島市マリンタウン1-2 地図をみる

特急バス 輪島マリンタウンから徒歩1分/のと里山海道 能登空港ICより車で30分(25km)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/24)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 石川県の輪島の豊かな自然に囲まれている、観光者向けのホテルになります。客室の窓から海を眺望することができる、絶好のオーシャンビューになります。館内にはレストランがあり朝市への会場にも近いので、食事には困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/11)
  • 通報
  • お部屋から見える海がきれい

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、ホテルルートイン輪島さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、とても自然がゆたかなところですので、空気も大変澄んでおり、また眺めもきれいなところです。
    お部屋から海をみることもできますのでおすすめです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • お部屋から海が見える

  • 輪島の辺りでしたら、めぼしいホテルは、「ホテルルートイン輪島」さんの一軒のみです。こちらのホテルは、館内にレストランがあり、観光で遅くなっても食事の心配がいりません。朝市の会場にも近いですよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/17)
  • 通報
  • 落ちついた観光ホテル

  • 能登半島の輪島でホテルをお探しでしたら、「ホテルルートイン輪島 」さんの一択でよいと思いますよ。こちらのホテルの中層階以上からは、海が見えます。また、24時間フロントが対応していて、安心して泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/21)
  • 通報
  • 代表的な観光ホテル

  • 輪島朝市の会場に近い「ホテルルートイン輪島 」がおすすめです。観光ホテルですが、若干ビジネス客も泊まっています。24時間フロント対応をしてくれます。かなり遅くなっても心配入りません。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • ホテルからはレンタカーが便利

  • 千枚田の「あぜのきらめき」を見に行かれるのでしたら、「ホテルルートイン輪島」です。全国展開している観光&シティホテルです。夕食サービスがあるので多少遅くなっても大丈夫です。輪島朝市の会場に最も近い立地です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/24)
  • 通報
  • 千枚田に行くならば

  • 輪島市内で宿泊し、朝市やきりこ会館を訪れてもいいと思います。で、泊まるのであればルートインが便利でしょう。温泉もついていますし。食事は輪島市内の美味しい店に行くといいと思います。どうしても民宿に泊まりたいという方以外であればルートインがいいと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島

  • 総合
  • 4.06

この度の地震で大変な状況かと思います。被災された従業員、関連企業の皆様に心からお見舞い申し上げます。今はまだ余震も続き不安な日々かと思いますが、復興を遂げられる日が来ることをお祈り申し上げます。い… 2024-01-19 04:08:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード