更新日:2024/5/ 2

  • 5,807View
  • 16人回答
  • 受付中 草津温泉で子供から大人まで楽しめる宿
  • 草津温泉で子供から大人まで楽しめる宿

子供連れで草津温泉に行く場合、親子で楽しめる宿を探しています。子供の年齢は、小学校4年と1年生です。宜しくお願いします。

16人中、3人がこのホテルを選んでます
3[16人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 199人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町大字草津618番地 地図をみる

「関越自動車道」渋川伊香保ICより約90分・「上信越自動車道」碓氷軽井沢ICより約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/26)
  • 通報
  • ボーリングとか卓球、キッズルームがあったよ

  • 施設も充実していて家族連れには良いと思いました。料理もバイキングで楽しそうだし、子供も喜ぶんじゃないかしら。
    店員さんもひとりで手の届かない料理を欲しがっている子供に気付いて、手助けしててくれました。
    ただし大人だけだとちょっと騒がしいかなー。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/15)
  • 通報
  • 万人受けするホテルでおすすめ

  • 和洋食約40種類ある地元食材にこだわるバイキングになっていて、窓から見える森と、四季折々の自然をお愉しみ可能になっています。コスパも良いものになっていて家族団欒で過ごせるかと思いますのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/31)
  • 通報
  • 遊び大充実で子どもも大人も飽きないリゾートホテル

  • こちらの宿には温泉はもちろん、様々なアクティビティを楽しめるので、ずっと滞在していたくなる宿でした。自転車を借りて、サイクリングも気持ちが良かったですよ。大浴場はとても広く、露天風呂も開放感たっぷりでした。ゴルフデビューにぴったりのパターコースもあり、子供たちも楽しんでいました。食事はビッフェで愉しみましたが、フレンチなどのレストランんもあります。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 ホテルヴィレッジ

  • 総合
  • 4.34

自然に囲まれたホテルとお風呂が魅力で、今回で5回目の利用になります。建物の老朽化は仕方が無いのですが清掃が行き届いており満足です。夕食、朝食ともバイキング形式ですが多品種選択が出来て良かったです。特に… 2024-04-26 16:39:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード