更新日:2024/5/ 3

  • 4,065View
  • 6人回答
  • 受付中 伊豆で屋内プール付きのおすすめホテル
  • 伊豆で屋内プール付きのおすすめホテル

夏以外でも泳げる屋内プールのあるホテルを探しています。都心から近くで温泉も楽しめてということで伊豆で。伊豆で屋内プールのあるホテルを教えてください。

6人中、3人がこのホテルを選んでます
3[6人中]
おすすめ!
  • 4.05
  • 69人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本992-1 地図をみる

伊豆熱川駅より徒歩5分。東名高速 厚木IC又は沼津ICより120分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/19)
  • 通報
  • 伊豆で屋内プール付きのホテル

  • 伊豆で屋内プール付きのホテルを楽しみたいのであればこちらがおすすめです。一年中楽しめる屋内プールがついておりカップルやファミリーに人気があります。熱海温泉源泉かけ流しのお風呂も楽しめ、新鮮な海の幸をメインにしたバイキングなのでワイワイ盛り上がります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/25)
  • 通報
  • 伊豆熱川の全天候型プール

  • 伊豆で夏以外でも泳げるプールをお探しなら、伊豆熱川にあるカターラリゾートはいかがですか。
    開業からかなり年数が経っているので経年劣化は否めませんが、様々な工夫で頑張っているホテルだと思います。全天候型プールは温泉を利用しているので、健康促進にも役立ちます。またホテル全体がオーシャンビューなので、とても開放的ですよ。客室はノーマルな部屋だと経年化を感じてしまいますが、露天風呂付き客室や、スイートなら整備もよく、満足感が高いと思います。本当はそれではダメだと思いますが、プールと複合的に考えてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/16)
  • 通報
  • プールありで過ごしやすいホテルです

  • 設備が充実していて、全天候型室内プールにジャグジー、リゾートの贅沢を満喫可能、リニューアルされたジャングルSPAやエアー滑り台に水鉄砲、180度海の大パノラマ全室オーシャンビューの絶景
    も楽しめます。大浴場は2ヶ所あり、駅前からの無料送迎もあるので、電車のお客様でもラクラクです

楽天トラベルのクチコミ

伊豆熱川温泉 ホテルカターラ RESORT&SPA

  • 総合
  • 4.05

平日に1泊しました。部屋は和室。部屋に絵が飾ってありましたが、斜めになっていました。この辺からうーん?って感じに。夕食と朝食はバイキング。夕食の海鮮はまあまあでしたね。個人的には煮魚が美味しかったかな… 2024-04-26 21:36:27投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード