更新日:2024/5/11

  • 6,276View
  • 36人回答
  • 決定 8月、外国人夫婦が来日します。関東周辺で日本を感じさせ英語が通じる温泉宿で一泊2万円以下の宿を教えてください
  • 8月、外国人夫婦が来日します。関東周辺で日本を感じさせ英語が通じる温泉宿で一泊2万円以下の宿を教えてください

以前、お世話になった外国の友人夫婦が8月に日本に遊びに来ます。関東近辺で、日本の良さが伝わるおすすめの温泉旅館はありますか?できれば、英語でも不自由なくて、一人一泊2万円以下のところを教えてください。日本文化、伝統的な雰囲気がわかるところが希望です

36人中、1人がこのホテルを選んでます
1[36人中]
おすすめ!
  • 3.95
  • 47人がおすすめ!

静岡県熱海市熱海1993-250 地図をみる

宿泊棟によりフロントが異なります。【ホライゾン】⇒ホライゾン・ウイング【オーシャン】⇒オーシャン・ウイング

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 素晴らしいの一言

  • 格式が高く、洗練されていて、館内は静かで落ち着いています。且つ、全館オーシャンビューで、朝は海からのサンライズを満喫できます。料理も、従業員の訓練が行き届き申し分ありませんね。特に、すぐ近くには熱海城、熱海梅園、ホテル直属のハーブガーデンもあり、外国の方には満足いただけるんではありませんか。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューアカオ

  • 総合
  • 3.95

ペットルームに宿泊しました。あいにくの雨。館内にドッグランなどペットが遊べる場所があると良いと思いました。部屋は綺麗でしたがペットルームの床の絨毯は衛生的にどうかと思いました。部屋食事でも美味… 2024-05-04 06:26:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード