西鉄グランドホテルのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 43人がおすすめ!

福岡県福岡市中央区大名2-6-60 地図をみる

地下鉄にて福岡空港から天神駅まで約11分、5番出口より徒歩約5分。福岡の中心に位置し交通機関は大変便利です。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 8)
  • 通報
  • 地下鉄天神駅から徒歩 5 分のグランドホテル

  • 地下鉄天神駅から徒歩 5 分のグランドホテルです。買キャナルシティ博多から 2 km、野球の試合やコンサートが開催される福岡ドームから 4 kmの距離にあります。客室に無料 Wi-Fi と薄型テレビを完備しています。座卓を備えた和室付きの客室もあります。ルームサービスを利用可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/12/ 9)
  • 通報
  • 地元西鉄グループが経営する老舗ホテル

  • 西鉄グランドホテルは、地元西鉄グループが運営している地元の老舗ホテルです。交通の便は天神駅のすぐ近くにあるので、博多の街を夜遅くまで飲み歩いても帰りの交通機関の心配することはありません。朝食は和洋折衷のビュッフェスタイルで、メニューも多く満足のいく内容となっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/10/11)
  • 通報
  • スタッフが親切で暖かい対応をしてくれる

  • 1万円程度予算があるのならば、西鉄グランドホテルがおすすめです。スタッフさんが優しくて、暖かい対応をしてくれるので、安心して話せるし、観光場所など相談出来ました。
    建物はやや古いですが、雰囲気はとても良かったと思います。
    ホテルは、繁華街にほど近い絶好のロケーションでした。
    お部屋は、大きめのベッドで広々快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 5)
  • 通報
  • 1名シングルの部屋が充実

  • 「西鉄グランドホテル」は1名からビジネスシングルが利用でき、間取りは14平米とこじんまりとしています。スタンダードシングルやラーシングルなどもあり、ゆったりとした時間を過ごしたいときはお勧めです。Wi-Fiが全室で備わっていますので、博物館の情報などを楽しんでみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/30)
  • 通報
  • 繁華街にある交通アクセス抜群のシティホテル

  • このホテルは天神駅から徒歩5分の便利な立地にあり、近くには飲食店も多くテイクアウトにも事欠きません。各食事処はさまざまな工夫をして持ち帰りメニューを用意しています。個人的におすすめは釜めしのビクトリアでしょうか。おきに入りの一品が見つかるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/27)
  • 通報
  • 食の中心の天神にあるホテル

  • 博多の食といえば中州か天神。そのどちらにも近い立地にあるホテルです。JR博多駅からも地下鉄ですぐですから、アクセスも良好。周辺にはさまざまな飲食店がありますので、博多グルメを思いっきりご堪能いただけます。ちょっと足をのばせば、博多ラーメンの聖地である長浜へもいけますよ。

楽天トラベルのクチコミ

西鉄グランドホテル

  • 総合
  • 4.32

出張で宿泊しました。駅から少しありますが、歩いて行ける範囲です。古き良きホテルで、落ち着いて過ごせました。ありがとうございました。 2024-04-15 22:12:10投稿

料金を表示する

関連するキーワード