オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ&詳細

68人が
おすすめ!
  • 4.55
  • 68人がおすすめ!

沖縄県名護市喜瀬1490-1 地図をみる

那覇空港より最短で約70分。沖縄美ら海水族館まで60分、恩納村万座毛まで20分とアクセス面で沖縄観光に最適なホテルです。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/14)
  • 通報
  • ライブクッキングのエッグベネディクトが絶品です

  • 朝食ランキングでも上位に選ばれることが多いのがこちらのホテルです。和・洋・琉球料理と朝から豊富なバイキングを楽しめます。中でもシェフがその場で調理してくれるエッグベネディクトがおすすめです。基本の半熟エッグにお好きなサイドメニューを選んで仕上げてくれます。まぐろ海ぶどう丼など朝から豪華な一品が提供されることもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/27)
  • 通報
  • たっぷり楽しめるプール

  • 海で遊ぶのもいいけれど巨大なスライダーや足の届かないプールなどカップルで楽しめるプールや海のアクティも満載。和、洋中華に加えて沖縄料理も楽しめるバイキングもお二人で楽しみながらいただけます。ちょっとおっかなびっくりの豚のいろんな料理も楽しみながらいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/25)
  • 通報
  • 二人の世界を広い部屋、真っ白なビーチで満喫

  • マリオットは、隣の喜瀬カントリーやベルビーチゴルフクラブでゴルフをするのに宿泊しました。許田インターからすぐのマリオットホテルの上階はスーペリアになっていて、大きめの部屋から沖縄の海を見渡せ、特別な予約者しか入場できないエリアになっています。バーラウンジもあり選ばれた二人の世界を満喫することができます。ビーチはどこもきれいですが、特におすすめはホテルから車で1時間くらいにある古宇利島の古宇利ビーチです。屋我地島から海上を渡る古宇利大橋を渡りきるとサンゴの白いビーチが広がっています。人もまばらな最果ての小さな島の真っ白なビーチで二人だけの世界をのんびり満喫してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/24)
  • 通報
  • リゾート感満載

  • このホテルは、リゾート感満載のホテルだと思います。海沿いにあり、マリンアクティビティも充実していますし、マリンリゾートを充分楽しめるものと思います。空港からも高速を利用すれば、1時間強で、着くと思います。便利ですし、ぜひ利用してみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/15)
  • 通報
  • 全室オーシャンビュー

  • 小高い丘の上に海に向かってV字に建っているので
    どの部屋からも海が見えるそうです。
    私達が泊まった部屋は名護側の部屋でしたので
    緑の中にブセナテラスの赤い屋根、その向こうに海。
    大きな窓から見る景色は絵画のようでした。
    ビーチからは少し離れていますが
    丘に建っている分、見晴しが良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 豪華なリゾートホテルがお安い値段で宿泊可能

  • いわずとも高級なホテルである「マリオット」グループのホテルです。マリオットの名に恥じない、豪華さとリゾート感が調和したとてもいいホテルでした。本州のマリオットよりも料金が良心的な設定であるように感じました。ご予算の範囲内で宿泊いただけると思います。また館内設備・施設等も整っていますので、ゆったりとしたリゾートを満喫していただけると思います。ビュッフェレストランのほか、プールサイドバーもあり、ホテル内だけでお酒などを飲みながら過ごしていただけると思います。那覇空港や那覇市内からは少し遠いですが、かえってのんびりとした雰囲気を満喫いただけるのではないでしょうか。那覇から車で一時間強かかるとはいえ、沖縄高速の終点である許田ICからほど近く、アクセスするには便利なほうだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • 通報
  • 名護にアクセスよしです

  • 那覇空港より沖縄自動車道利用で約70分の立地になっていてクラブラウンジや、スパを始めとする様々な特典をご用意しております。最大4名様までご宿泊可能となった客室もあって、最高級のシモンズベッドと寝心地が良いかと思います。

    回答された質問:食事の美味しい名護の宿

楽天トラベルのクチコミ

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

  • 総合
  • 4.55

アメニティを自由に選べるアメニティルームがあり、レンタルのおもちゃや、黒糖、飲み物、ヘアオイルなどたくさんの種類があり選ぶだけでもとても楽しめました。ただそこに気がついたのは二日目、、もっと早く知… 2024-05-04 22:45:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード