ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 3.64
  • 43人がおすすめ!

沖縄県那覇市首里山川町1-132-1 地図をみる

那覇空港より車で約30分/那覇I.C.より車で約10分/国際通りまで車で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 異国のような美しさ

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城さんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、異国を思わせるような美しいリゾート感があるホテルです、まるで外国にきたような至福のひと時をすごすことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • 観光にお勧め

  • 那覇空港から車で30分程度の場所にあり、首里城へのアクセスにも便利なホテルになります。那覇市最大のプールやエステなどで、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。ホテルのレストランで、食事を美味しく頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • ヒルトンになりましたが

  • 首里城に近いホテルといえば、こちらだと思います。首里城まで徒歩で行けるみたいです。昨年ぐらいまでは日航のホテルでしたが、ヒルトンになりました。エステもあります。こちらのプールは那覇市内では最大のプールだそうです。夏休みに泊まりたかったのですが、ヒルトンになって少々高くなってしまった感じがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 首里城に近いホテル

  • 首里城に近いホテルをお探しなら、こちらがおすすめです。きちんとしたホテルで一番近いのは多分ここだと思いますので。現在はヒルトンブランドになっていますが、長らく日航グランドキャッスルという名称でした。ゆいレールの駅からはちょっと離れているので、車利用でないとやや不便な立地かもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 9)
  • 通報
  • 首里城だとここかな

  • 首里城に近いということにこだわるならここですね。ただし交通のアクセスは悪いですよ。ヒルトンブランドでやっていますのでサービスはしっかりできています。しかしタクシー代の安い沖縄なのでもう少し範囲を広げたほうがもっと安くていい宿が見つかると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • 首里城に近い

  • 首里城の近くでホテルをお探しでしたら、「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」さんはいかがでしょうか。首里城までに近い観光ホテルです。敷地内にプールがあったりと、沖縄らしいホテルです。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • ここはどうですか

  • 首里の旧市街にあるダブルツリー by ヒルトン那覇首里城は、世界遺産の首里城に最も近いホテルで、季節営業の屋外プール、Wi-Fi回線、併設レストラン、敷地内の専用駐車場を提供しています。那覇の中心部まで車で5分です。フロントデスクは24時間対応で、美容室、ギフトショップを併設しています。快適な客室には32インチのテレビ、デスク、空気清浄機、ミニ冷蔵庫、高機能トイレ、シーティングエリア(コーヒーテーブル付)が備わります。Wi-Fi回線の利用は有料です。沖縄美ら海水族館まで、那覇空港リムジンバスとゆいレールを利用して約2時間30分です。最寄り空港の那覇空港までは6kmです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/12)
  • 通報
  • 施設の充実した良いホテルだと思います

  • この「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城」であれば、「首里城近くで、料理が美味しく、エステができて、一泊一人2万円くらい」というご希望に沿うのではないかと思います。また、施設面がとても充実していますので、きっとご満足いただけるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/12)
  • 通報
  • ここはどうでしょうか?

  • 首里の旧市街にあるダブルツリー by ヒルトン那覇首里城は、世界遺産の首里城に最も近いホテルで、季節営業の屋外プール、Wi-Fi回線、併設レストラン、敷地内の専用駐車場を提供しています。那覇の中心部まで車で5分です。フロントデスクは24時間対応で、美容室、ギフトショップを併設しています。快適な客室には32インチのテレビ、デスク、空気清浄機、ミニ冷蔵庫、高機能トイレ、シーティングエリア(コーヒーテーブル付)が備わります。Wi-Fi回線の利用は有料です。沖縄美ら海水族館まで、那覇空港リムジンバスとゆいレールを利用して約2時間30分です。最寄り空港の那覇空港までは6kmです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/14)
  • 通報
  • 首里城に近い

  • スレ主さんのご希望をかなえてくれるホテルは「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 」です。首里城までは約1キロです。タクシーならワンメーターです。敷地内のプールがあるリゾートホテルです。場所と設備を考えればコスパの高いホテルです。

料金を表示する

関連するキーワード