離れ家 石田屋のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.88
  • 14人がおすすめ!

静岡県賀茂郡河津町谷津226 地図をみる

河津駅から車で2分、徒歩で10分(600M)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/14)
  • 通報
  • 離れなので、のんびり癒されること間違いなし

  • 以前、観光の際、チビを連れて家族で宿泊しました。東伊豆の和風旅館で露天風呂付きの離れということもあり、気兼ねなく過ごせました。露天風呂は谷津温泉でかけ流し、ゆったりできました。部屋は眺めがよく自然の音が程よく聞こえました。十分すぎるほど広く、掘りごたつがあったのも良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/29)
  • 通報
  • すばらしかったので

  • 以前、家族で観光の際、宿泊しました。
    東伊豆の歴史ある和風旅館で全室露天付離れでした。
    露天風呂は谷津温泉でかけ流し、気兼ねなくゆったりできます。
    部屋は眺めがよく自然の音に囲まれほりごたつがありました。
    十分すぎるほど広く、清潔で快適でしたのでおすすめします。

    回答された質問:伊豆方面の宿泊旅行

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/20)
  • 通報
  • ゆったりした時間がながれていたから

  • 東伊豆にあり小室山公園までは車で50分程度です。
    二人一部屋、二食付きで一人30000円くらいでしたが、露天風呂付きの離れで、ほかの宿泊客に会うことがないので気兼ねなくすごせました。
    食事は二食とも部屋出し、風呂は温泉でかけ流し、ゆったりできました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 5)
  • 通報
  • 素泊まり

  • 以前、河津桜まつりに行った際、宿泊しました。
    食事は会場で食べたいということで素泊まりにしました。
    素泊まりで一人13000円くらいでしたが、露天風呂付きの離れで会場に歩いて行けることを考えたら安いと思います。
    風呂は温泉でかけ流し、ゆったりできました。
    渋滞にまきこまれることもなく、夜桜も楽しめるのでよかったと思います。

料金を表示する

関連するキーワード