シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ&詳細

63人が
おすすめ!
  • 4.10
  • 63人がおすすめ!

沖縄県宮古島市上野新里926-25 地図をみる

宮古空港ーホテル:シャトルバス、空港カウンター受付(10:00ー17:30)、下地島空港ーホテル:有料エアポートライナー

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 子供連れ禁の大人のリゾートです。

  • 基本的に宮古島の移動はレンタカーですのでホテルまでのアクセスは問題ないと思います。フロントロビーなど基本的にドレスコードですので、短パン、Tシャツ、ゴム草履、禁止!子供の宿泊も認められていない大人のリゾートホテルです。寝室とは別にお昼ね専用のベット(なんて言う名前かわかりません)があり外の景色を眺めなから昼間からゴロゴロできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大人のリゾートホテル

  • 泊まっている方達が落ち着いています。
    すべてスイートなので、まるでアジアリゾートホテルの様です。
    私が滞在した時は、子供連れの家族も見かけましたが、
    その後子供は利用できなくなったと、何かで読みました。
    変更されているかもしれません。
    カップルやご夫婦でゆったり過ごすならここが一番だと思います。
    移動に便利というのはどういう意味でしょうか。
    宮古島はレンタカーがないと、観光など出来ないので、おそらくレンタカーを借りることになると思います。
    もちろん、空港送迎があるので、ホテルだけで過ごすなら問題ないと思います。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大人のリゾートホテル

  • 客室は全室スイートルームの大人のリゾートホテルです。客室タイプはコテージタイプのロイヤルスイートと、ホテルタイプのラグーンスイート。中でもプライベートプールを備えた客室「プールヴィラロイヤルスイート」か「プールヴィララグーンスイート」をオススメします。レストランは和食・鉄板焼・イタリアンを揃え、何れも地元沖縄の食材を活かした逸品で美味。食後を楽しむバーラウンジも静寂なひとときを過ごせます。宮古空港からは車で約15分と近く、しかも宿泊者は専用車で送迎してくれるので、荷物も気にならず移動もラクラク便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • とにかく優雅!

  • リゾートというにはぴったりなホテルです。全室スイートルームで特にお気に入りなのがデイベッドです。そこに転がって景色を眺めているだけでリゾート気分いっぱいで幸せな気分になります。
    宮古島の異動はレンタカー必須なので、どこも同じかな?南西楽園は空港の送迎あり便利です。
    素晴らしく綺麗なビーチも近くマリンメニューも充実です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リゾート気分満喫

  • ハリウッドツインのお部屋でもかなりの余裕のある広さで リゾートホテルを実感させます。落ち着いたウッディーな雰囲気に満ちていて大人が居心地よく過ごせますね。 シースカイで服を着たまま美しい海を満喫することもできるし 温泉も楽しめます。もちろんゴルフもすぐそこで。フットワークよくリゾートならではの遊びを満喫できるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 全てスイート

  • 全室すべてスイートルームです。またプライベートプール付の部屋も多くとてもラグジュアリーでリゾート感覚満載です。テラスからの景色も絶景で、日本で一番美しいと(私が思うには)思う海も臨めます。値段はその分高いと思いますが、それだけの価値のある
    滞在が楽しめるとおもいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/14)
  • 通報
  • ビーチもあって綺麗なロケーション

  • 朝食では、和食、洋食と共に琉球料理を愉しめるこだわりのブッフェが楽しめて、テラスを備えた会場で優雅なモーニングタイムをお過ごし可能です。温泉では、広大な敷地に、露天風呂や海を眺めながら入ることのできる展望風呂、カップルや家族みんなで楽しめる水着着用のジャングルプールなど個性豊かなお風呂をご用意あっておすすめします
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 4)
  • 通報
  • リゾート感のあるホテルです

  • 宮古島の地で広大な敷地に、露天風呂や海を眺めながら入ることのできる展望風呂もあってリゾート気分満載です。水着着用のジャングルプールなど個性豊かなお風呂や個室もご用意あって快適にステイ可能です。お食事も豪華で美味しいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/19)
  • 通報
  • リゾートホテルで一日中ゆったりできます

  • 全室スイートルームで客室も広々としていますし、お風呂からは足も伸ばせてオーシャンビューが眺められますので一日ゆっくりできておすすめかと思います。キッチンもあって自炊もできますし家族でのご利用でも快適に過ごせますのでお勧めします。プールもあって過ごしやすいです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/27)
  • 通報
  • 南国リゾート気分が素敵です

  • カップルで宮古島旅行をするとのことでしたら、こちらはいかがですか。お二人で広いお部屋を使うことが出来ます。おすすめは、プールヴィララグーンスィートで、プライベートプールがお部屋に付いていますので、カップルで気兼ねなく楽しく使用出来ます。広々としたお部屋と大きなベットなので、プールで泳いだ後もゆったりと寛げます。お食事は、レストランで琉球料理を始め、和洋食がブッフェで食べる事が出来ます。普段食べられない琉球料理を堪能してみてください。朝食もブッフェですが、天気の良い時は、テラスで青く美しい海を見ながら、ゆっくりと二人で語り合いながら食べることが出来て、素敵です。

楽天トラベルのクチコミ

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>

  • 総合
  • 4.10

5月6日から3泊しました。ホテルはもちろんのこと、リゾート内何処に行っても、スタッフの対応が素晴らしく、気持ちよく過ごせました。工事の音が少しうるさく感じましたが、2年後の完成時には、また行き… 2024-05-11 19:05:14投稿

料金を表示する

関連するキーワード