奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ&詳細

101人が
おすすめ!
  • 3.89
  • 101人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277 地図をみる

軽井沢駅より車45分(送迎要予約) 上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより55分(鬼押しハイウェイ経由:有料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 3)
  • 通報
  • 子どもに優しいホテル

  • 北軽井沢なので少し遠いですが、車での移動であれば途中の鬼押し出しを楽しみながら、ホテルに移動できると思います。おもちゃ王国が隣接しており、子どもが多いのが特徴で気兼ねなくホテルを楽しむことができます。洞窟に入るような温泉が印象的で、食事は高原野菜がおいしかったです。

    回答された質問:赤ちゃん連れで軽井沢へ

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/26)
  • 通報
  • 赤ちゃんルーム充実しています

  • 赤ちゃんプラン専用ルームがあるので安心で便利ですよ。赤ちゃんグッズはもちろん、おもちゃも用意してあるので荷物が少なくてすむのでとても助かりました。露天風呂も広々して気持ちよく、浴室にはベビーチェアも多数あり自由に使えます。ベビーソープもありましたよ。更衣室にはベビーサークルやベビーベッドも完備。お食事も離乳食用意してもらえます。

    回答された質問:赤ちゃん連れで軽井沢へ

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/24)
  • 通報
  • 素敵なホテル

  • 回廊から見渡すホールが素敵で、ゆったりと座れる巨大なアジアン風ソファが印象的でした。敷地内では結婚式に利用されるぐらいですから、軽井沢の爽やかな風を感じることができ、特に朝の散歩が心地良いです。もちろん、温泉や食事も存分に楽しめるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/20)
  • 通報
  • 車ですぐ、スキー場まで送迎あり。

  • リーズナブルで、大浴場もあります。レンタルスキーもあり、スキー場までの送迎も朝、昼、夕と頻繁にあります。もちろん自家用車でスキー場に行っても豪雪地帯ではないので、特に問題ありません。高級感を求めなければお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/13)
  • 通報
  • 天然温泉もあり、お子さまにも優しい施設です。

  • 群馬県の嬬恋村にあるホテルでおもちゃ王国が隣接しています。客室は清潔感があり、キッズのための客室もあります。兄の家族と共に訪れましたが、小さい子がいても安心して泊まれました。温泉は天然温泉で露天風呂や洞窟風呂があったりして楽しめます。食事はバイキングで、種類も多く、子供向けや離乳食とかもあったので子供に優しい宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 軽井沢おもちゃ王国とホテルでおもちゃ三昧!

  • 6歳の息子の興味を参考におススメさせて頂きますが…
    10月末迄でしたら東京ドームホテルのキョウリュウジャールームが1日一室限定でありますが、恐らく予算がオーバーなのと、ほぼ空室がないと思います。
    熊本のウルトラマンドームも残念ながら9月で閉園してしまいました。
    キャラ系ホテルの代名詞はディズニーランドかもしれませんが…。
    お子様のお好きなキャラクターで探されるのが一番良いのと、キャラものホテルではありませんが、「軽井沢おもちゃ王国」で日中遊びつつ、ホテルグリーンプラザ軽井沢の「お部屋(のおもちゃ)で遊べるルーム」に泊られてはいかがでしようか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 1)
  • 通報
  • 群馬でゴルフとスパを楽しむ

  • 群馬でゴルフとスパと宿泊に便利なホテルであればこちらがいいと思います。プリンスランドゴルフクラブが近くにあり、整体、エステ、リフレクソロジーで疲れを癒せます。4人で利用できる和洋室のお部屋もあり、ワイワイ楽しく盛り上がる夜になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/18)
  • 通報
  • オフィシャルホテルです。

  • 軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルホテルなので、こちらホテルグリーンプラザ軽井沢がおすすめです。ファミリー層が多い子連れに人気なホテルです。おもちゃ王国フリーパス付きのプランもあるので、お得に宿泊できますね。ご希望の温泉もありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 5)
  • 通報
  • 群馬の中で指折りなホテル

  • 奥地だからこそ、自然に溢れ、日々の喧騒を忘れ寛げる群馬の中でもオススメのホテルです。csも良く、館内の雰囲気も落ち着いていて安心感があります。また数種類の温泉もあり、心も体もリフレッシュできます。一度はご利用をおすすめ致します^_^

楽天トラベルのクチコミ

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

  • 総合
  • 3.89

・ハピネスルームは家具の角も丸く一歳になる子供が安心して過ごせる部屋でした!お尻ふきも潤沢に用意頂いたので助かりました。・離乳食も自宅から持ち込むと大変なので、ビュッフェ形式で用意頂き助かりま… 2024-04-15 16:20:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード