ホテル甲子園<兵庫県>のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 3.81
  • 27人がおすすめ!

兵庫県西宮市甲子園洲鳥町4-4 地図をみる

阪神電車 甲子園駅より徒歩約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/23)
  • 通報
  • 球場傍にあります

  • 甲子園まで徒歩3分。何と言っても聖地への近さが魅力です。車でお越しならホテルの立体駐車場に、電車利用でも甲子園駅からすぐ傍になります。駅周辺は賑やかな繁華街。観戦後も、応援中の盛り上がりそのままに、熱い夜を楽しめます。応援に疲れたなら、やっぱり近くのホテルに直行したいものです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/12)
  • 通報
  • 夏の甲子園や交通事情を考慮して勘案してこの施設を推します。

  • 夏休みのきっざにご訪問目的との事ですので、夏の高校野球開催中ですので、渋滞や混雑を考慮しまして徒歩圏といいますか同一敷地内のこの施設をお勧めしました。周辺の公共の宿や一定規模以上の宿泊施設は甲子園出場高校が抑えているケースが多くみられ、お子様にとっては落ち着かないものとなりますので、近隣のこのホテルが最適と思われます。大阪市内のホテルも考えましたがやはり渋滞や国道2号及び国道43号及び阪神高速道路神戸線は阪神間の大動脈上ですのでお子様の事考慮する避けることが賢明という結論に至りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/19)
  • 通報
  • 球場が目の前に…

  • 改装なった甲子園球場。ツタの絡まる古風な外観も良かったですが、モダンなアイビー調外壁も好評です。中で躍動する球児たちを応援する一方で、甲子園そのものを、見て楽しむ、というのも一興ではないでしょうか。甲子園を堪能するには、目の前にあるこのホテルをお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 3)
  • 通報
  • 貴方と同じ目的で、選抜を観戦しに行った際に宿泊したのがホテル甲子園さんです。球場の横にあったのでその時は迷わず選んでしまいました。結果的にはとても良い宿泊経験でした。素泊まりだった分価格もかなり安くなり、気持ち良く泊まれたのでまた利用したい位です☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • 駅から近くて分かりやすかったです

  • 甲子園のすぐ横にあり、球場からの帰りがすごい楽でした。
    また近くに22時まで開いているショッピングセンターがあって便利でした。
    フロントの方が丁寧に対応してくださいました。
    女性一人でも安心して泊まれましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/14)
  • 通報
  • 甲子園球場まで徒歩で行けるコスパ良いホテル

  • 甲子園駅から徒歩3分のホテルになっていて甲子園球場もすぐ横にあるので試合後の余韻も感じられますし過ごしやすいホテルになっています。ビジネス使いもできる格安ホテルで値段をとにかく抑えたいならこちらが良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/ 9)
  • 通報
  • 車でも行きやすいビジネスホテル

  • 予約をすれば駐車場も使えますし立地もよく、近くに甲子園があって観光にもピッタリなほてるになっています。お部屋は1人でゆったりと使えますし、希望があればダブルのお部屋も利用できますし、使用用途によって自分好みのプランを選べます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 5)
  • 通報
  • 甲子園が目的なら、絶対的なおススメホテル!!

  • ホテルの目と鼻の先には甲子園があり、徒歩1分で到着する好立地。
    最寄り駅までも約3分とアクセス抜群の近さで、甲子園に行く人達の御用達ホテルです。
    シングルルームでも十分な広さがあり、試合観戦後のゆっくりした時間も過ごすことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/ 4)
  • 通報
  • 甲子園球場のバックネット裏にある格安ホテル!

  • 甲子園球場のバックネット裏にあるこちらのホテルがおすすめです。球場までは徒歩2分とアクセス抜群ですよ。甲子園観戦の時に利用しましたが、このアクセスの良さが選んだ理由でした。お値段も格安な価格で宿泊できました。周辺にはイタリアンや中華、お寿司、お好み焼きなど飲食店がたくさんあり、食事は困りませんでした。無料のWiFi接続サービスがあるので、ネット環境もサクサクでおすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル甲子園<兵庫県>

  • 総合
  • 3.81

ありがとうございました 2024-05-01 06:46:52投稿

料金を表示する

関連するキーワード