貸別荘 プライベートリゾートパインツリーのクチコミ&詳細

42人が
おすすめ!
  • 4.71
  • 42人がおすすめ!

山梨県富士吉田市松山1229 地図をみる

電車=富士山駅下車、送迎有り(19時まで) 車=河口湖ICから車で2分 高速バス・富士Qバス停=送迎有り(19時まで)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 富士急ハイランドまで車で2分

  • 富士急ハイランドまで歩いてでも行ける場所で、小さめなコテージとコンドミニアムが合計17部屋あります。10人程度でしたら2~3部屋に分かれで宿泊するかたちになると思います。
    何も持参しなくても1人¥2,000位でBBQができるはずです。
    朝食は徒歩1分で牛丼のすきやがあるので朝定でもどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • コテージなら大人数で割安になるし、騒いでも大丈夫

  • フロントに申し込みをすれば、炭火用バーベキューコンロ・しゃぶしゃぶ鍋・ホットプレート・すき焼き鍋などなどゲームもあっていろいろ貸してくれます。もちろん貸別荘なので食器などは設置されています。富士急ハイランドからは10キロ以内ですので、丁度いいのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂付きの貸し別荘。

  • 2年前くらいに15人くらいで泊まりました。
    富士急のフリーパスやBBQの食費を入れても一人10000円いかなかったと思います。
    それなりにきれいな作りです。
    綺麗で5,6人は入れる露天風呂がずっと沸いています。快適です。
    男女で行っても、お風呂時間の処理が楽でいいです。
    コンビニもすぐです。富士急まで徒歩10分とかだったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • コテージで少人数から大人数までOK

  • 富士急ハイランドの直ぐ近くのコテージです。
    バーベキューセットも貸し出してくれます。

    部屋には本格的な温泉もあって、貸し別荘とは思えないです。
    寝具も清潔です。

    富士急までの無料送迎もやってくれますよ♪
    私はお気に入りで、過去に何度も利用しています
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 富士急ハイランドに近いBBQができる貸別荘

  • 富士急ハイランドに近くて便利な場所にあるコテージです。
    周りに観光地がたくさんあるので、楽しめます。
    コテージまで送迎もあり、周りに飲食店もあるので便利です。
    存分に遊べます。
    テラスで炭を使ったBBQもできます。
    露天風呂やロフトもあるので、きっと楽しい思い出がつくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/18)
  • 通報
  • 貸し別荘なのでこんな時期でも安心

  • 富士急ハイランドから徒歩圏内にある一棟貸しの宿です。他のお客さんとは完全に隔離されていますので、安心してお泊りください。ログハウス風コテージの貸し別荘のほかにも、コンドミニアムタイプのお部屋もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/12)
  • 通報
  • 全室露天風呂付貸別荘

  • こちらの貸別荘は全室露天風呂付で近場のスーパーなどへの送迎もあるあります。楽天トラベルゴールドアワードも受賞しているため非常に人気のある施設です。BBQ道具も一式かりれるので荷物を持っていくことなくお子さんと一緒に楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/25)
  • 通報
  • バーベキューを楽しめる貸別荘です。

  • 富士急ハイランド周辺の貸別荘はこちらが一押しです。バーベキュー設備があり、食材も用意してくれます。手ぶらで行ってもバーベキューを楽しめますよ。定員人数など豊富なタイプの別荘が揃っているので、ご希望の合わせて選ぶとこができます。一人当たりの値段は格安になるので、学生さん向きの貸別荘です。富士急ハイランドまで徒歩10分と歩いていくことができますよ。無料のWiFi接続サービスがあるので、ネット環境も快適です。朝食は歩いてすぐの場所に牛丼屋さんがあるので、朝定食などはいかがでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

貸別荘 プライベートリゾートパインツリー

  • 総合
  • 4.71

総合的に大変満足できました。スタッフの皆様がとてもにこやかで、心地良く過ごすこともできましたし、ゆったりした時間でした。ただ、我々は3人で訪れましたが、5人の大人では(定員5名)やや手狭か… 2024-03-31 10:08:50投稿

料金を表示する

関連するキーワード