浜名湖わんわんパラダイスホテルのクチコミ&詳細

35人が
おすすめ!
  • 4.21
  • 35人がおすすめ!

静岡県浜松市中央区舘山寺町260-1 地図をみる

JR「浜松駅」下車。路線バスで約40分、東名高速「舘山寺スマートIC」から約3分、「浜松西IC」より約15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/26)
  • 通報
  • うなぎ御膳がお勧め

  • 「おいしい鰻料理を出してくれるレストランのあるホテル」とのご希望であれば、この「浜名湖グランドホテルさざなみ館」をご検討されてはいかがでしょうか。「うなぎ御膳」も良かったですし、うなぎ蒲焼の鉄板焼なんていうお料理もありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/25)
  • 通報
  • 美味しい鰻会席をいただけました

  • 鰻のあるプランにはいくつかありますが、その中野鰻三昧会席にしました。白焼、柳川、肝吸いなど色々な形で鰻をいただけ大満足。大浴場は内湯からも露天風呂からも浜名湖が一望でき、至福のひと時を過ごせました。お部屋は落ち着いた雰囲気の和室で、広めなのでゆったりとくつろぐことができました。フラワーパークも目の前にあり、観光にもとても便利な立地です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/21)
  • 通報
  • 浜名湖でウナギといえばここです!

  • 浜名湖グランドホテルさざなみ館1階にあるうなぎ料理専門店和食処 うなぎ家の 各種うなぎ料理は絶品ですよ。浜名湖舘山寺温泉にあるので浜名湖を眺望できる温泉露天風呂・大浴場は絶景でした。日帰りでも利用可能ですよ。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 4)
  • 通報
  • 本場の鰻に舌鼓

  • 極上の鰻料理に出会えるお宿で、ぜひ至福のひと時を過ごしてみて下さい。天ぷらや白焼きなど、ここにしかない味に出会えます。宿自慢の温泉は、肌にもやさしく良く温まります。露天と内湯からは、浜名湖が一望でき、空、木々の緑、湖の見事な景観美が楽しめます。ここからですとフラワーパーク、動物園など徒歩圏内でも楽しめますし、パルパルなども近く観光にもとても便利な場所となっています。鰻好きにはおすすめしたい素敵なお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 浜名湖のそばに佇むレイクビューホテル

  • 浜名湖湖畔に佇むレイクビューのホテルです。お部屋は和室と洋室が一緒になったものがあり、広く大家族での利用にもおススメです。温泉は天然温泉で、露天風呂からは海を一望できますよ。お食事には浜名湖名物のうなぎを使ったうな重やひつまぶしをいただけますので、ぜひ味わってみてください。

    回答された質問:パルパルの花火が見える

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/17)
  • 通報
  • うなぎ三昧会席プラン♪

  • 浜名湖名物を心ゆくまで堪能できる「うなぎ三昧会席プラン」があるホテルです。「櫃まぶし」「天婦羅」「白焼き」「肝吸い」等々、本場のうなぎ料理を贅沢に味わうことができます。館内には、浜名湖を眺望できる露天風呂や大浴場があり、かんざんじ温泉の効能を体感することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/17)
  • 通報
  • その名も「和食処うなぎ屋」

  • このホテルには浜名湖産ウナギをいろいろな料理にして食べさててくれる食事処があります。ウナギは奥が深くいろいろな美味しい料理がありますので満喫できると思います。ちなみに私事ですが、人生最後の食べ物は「ひつまぶし」に決めています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 7)
  • 通報
  • 個室でお食事がいただけましたよ

  • 夕食はレストランもありましたが、6人で泊まったため、個室を用意してもらい家族だけで気兼ねなく食事が楽しめました。お料理は浜名湖ならではの美味しい料理がいただける会席です。お部屋は、和室も洋室もあります。大浴場は内湯からも露天からも海が一望でき、とても気持ちよく楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おいしい鰻料理が楽しめるホテル

  • 浜名湖かんざんじ温泉 浜名湖グランドホテルさざなみ館は、東名高速浜松西ICより約5分、フラワーパークの近くにあります。客室がきれいで眺めが良いです。また、温泉にも浸かれます。うなぎ料理のプランで美味しい鰻が頂けます。お薦め致します。

楽天トラベルのクチコミ

浜名湖わんわんパラダイスホテル

  • 総合
  • 4.21

食事の内容がイマイチでした。もう少しゴージャスなメニューがいい!後、追加メニューも物足らない感じでした! 2024-04-20 09:46:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード