西鉄ホテル クルーム博多のクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 37人がおすすめ!

福岡県福岡市博多区博多駅前一丁目17番6号 地図をみる

JR 博多駅「博多口」より徒歩約4分    地下鉄 博多駅「西4番出口」より徒歩約4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/14)
  • 通報
  • 温泉大浴場のある駅前ビジネスホテル

  • 博多駅周辺で大浴場があるホテルでしたら、「西鉄ホテルクルーム博多」はいかがでしょう。こちらは、博多駅から徒歩4分、博多バスターミナルのそばのビジネスホテルで、館内には温泉大浴場が設けられています。温泉は筋肉疲労に効能のある塩化物泉。まるでプールのように広々とした湯船は快適です。シングルルームのお部屋は上質な造り。おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 2)
  • 通報
  • お風呂と食事が美味しいです。

  • 博多駅から徒歩1~2分の立地にあり、とても便利でした。お風呂も広い大浴場があり、朝食もバイキングで美味しかったと思います。1階にはローソンも入っていてホテルのエレベーターで降りることができます。最近改装されたばかりで、エントランスやお部屋もとてもきれいになっていて女性には嬉しいと思います。料金は休み前がリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/20)
  • 通報
  • コンビニエンスストアあり

  • 博多駅からも近く、何と言ってもコンビニが隣接されているのが一番の魅力と言ってもいいです。食事をしてホテルにチェックインしても、ちょっと飲み物やデザートが欲しくなること多いですよね。そんなときでもコンビニがあるのでとっても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/31)
  • 通報
  • 中州に近くなると高くなるので

  • こんにちは。お薦めのホテルは九州地元資本の西鉄系のホテルです。もともと清潔なホテルでしたが、最近、リニューアルされ落ち着いた雰囲気がプラスされました。所謂、ビジネスホテルですが露天風呂、大風呂、サウナがあります。もちろん全室Wi-Fi可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/15)
  • 通報
  • 少し豪華だけど

  • 博多駅周辺でシングルで安いホテルといったらこのホテルをお勧めします 値段は6000円~7000円台ですが1人使用もできる部屋もあるのでいいと思います ただ金曜と土曜の値段は分からないので自分で調べるのもいいんじゃないかと思ってます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 1)
  • 通報
  • ホテルからも徒歩圏内、おいしいもつ屋さん

  • 博多へ行くと、立ち寄るもつなべ屋さんは 大石 です。大きい店なのでタクシーの運転手さんも知っています。繁華街から離れたところですが徒歩圏内なので、行く時はタクシー、食後は歩いて繁華街へ・・・駅前の餃子旭屋もおすすめ。西鉄インはチェーンのビジネスホテルですが駅にも近くビジネスホテルでは部屋が広いのと、朝食が併設の店で食べられます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/16)
  • 通報
  • 駅近です。

  • 地下鉄博多駅から徒歩4分と大変交通の便もよく観光するにもベストの位置にこのホテルはあります。コンビニも側にあり買い物に行くにも便利です。朝食バイキングも豪勢で朝からがっつり食べたい人には向いています。部屋もベッドも広く快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 9)
  • 通報
  • 出張時の常宿です

  • 博多駅から至近でとても便利です。大浴場やサウナもあり仕事や観光の後もゆっくり過ごせると思います。天神などの繁華街へも地下鉄で2つ駅です。若干古い印象もありますが、清掃は行き届いておりスタッフの対応もビジネスホテルとしては十分でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/ 7)
  • 通報
  • 博多駅からすぐで、こうつぁの便よくリーズナブル

  • 博多駅からすぐのホテルです。価格の割に部屋は広く、ビジネスホテルとしては、リッチな気分になれます。大浴場・露天風呂・サウナが完備しているので、旅の疲れをいやすことができます。朝風呂もOKです。食事は、付近に多数あるのでこと困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/22)
  • 通報
  • とてもお薦めです

  • 子供が福岡の学校に通っており、市内に部屋を借りているため、度々掃除のために訪れます。色々なホテルに泊まりましたが、こちらのホテルは博多駅からも近く、女性専用の禁煙フロアもあり安心して宿泊できました。特にベッドが心地よく、掃除で疲れた体を休めるのに最高でした。値段もリーズナブルだったし、これからはこちらを常宿にしようと思っています。

楽天トラベルのクチコミ

西鉄ホテル クルーム博多

  • 総合
  • 4.29

サウナと大きなお風呂が最高です。しいて言うなら、朝のお風呂をチェック・アウト30分前くらいまでは入れるといいな。 2024-04-25 14:28:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード