ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)のクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 3.24
  • 36人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2 地図をみる

JR桜木町駅より徒歩2分。南改札西口の野毛地下道に降り南2番出口B階段から直進30m右側。みなとみらい線馬車道駅7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • さくら通りをぶらり散策

  • さくら通りとは、JR桜木町駅を出発し、横浜ランドマークタワー前を通り、パシフィコ横浜へ向かう道路のこと。日頃は何気なく通る道も、この時期だけは素晴らしいピンク色に染まっています。出発点となる桜木町駅から徒歩2ふんほどにあるのがこのホテルです。ここはお部屋も広めですし、落ち着いた雰囲気なので快適に過ごせますよ。ちなみに横浜スタジアムのある関内駅は隣の駅になるので、スタジアムからここまで歩くことも可能ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/18)
  • 通報
  • ご予算

  • ご予算からすると、正確な意味ではMM21地区からは外れていますが、ギリギリでMM地区ともいえるこちらをおススメいたします。ホテルの裏は横浜でも有数の繁華街で、いわゆる千ベロ地区なので不夜城ですしJRに地下鉄の駅にも近く便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • 駅から近い便利なホテル

  • 桜木町駅から歩いても5分ほどのホテルで、シングルでもダブルかツインの利用で広々しています。食事は不要とのことですが、朝のバイキングは品数が多く食べきれないほどでした。何よりも路線の多い桜木町駅から歩いて近いこと、広々とした部屋を利用できて、料金も1万でおつりがくるくらいで、かなりお得な宿泊だったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/25)
  • 通報
  • 桜木町

  • 駅前徒歩で地下道でも行けるので、便利ですが部屋の向きによっては、横浜のダーディな部分の景色になるので、ご注意下さい。ただ横浜は元々港町ですので、きれいな部分より汚い部分の方が多いというのも歴史上、事実ではありますが。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 中華街から鎌倉は遠いです。

  • 地元なので、正直なところ横浜や鎌倉のホテルには宿泊したことがありませんので、アクセスだけでアドバイスさせていただきます。

    中華街から鎌倉までは、乗り換え時間などを含め1時間はかかると思った方が良いと思います。
    せっかく中華街でおなかいっぱいになって、楽しい気分になられたのに1時間の移動は辛いですよね。
    しかも、平日なら横須賀線は通勤客がたくさん乗車されています。
    ですので、中華街からほど近いところで宿泊された方が良いと思います。

    ブリーズベイホテルはみなとみらいにほど近く、桜木町駅の目の前ですから、中華街からも近く、翌日鎌倉まで移動するのも便利だと思いおすすめしました。
    みなとみらいに近いですが、インターコンやロイヤルパークほど高くはないと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • 朝食はかなりおいしいのでよく利用してます

  • このホテルはバイキング形式の種類や品数が豊富です。ここの朝食はまじおいしいですよ。ただし、部屋はそーでもなないのでデート目的にあうかどうかはわかりません。平日であれば問題なく予算内に収まると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 典型的なリゾートホテル

  • 宮古島の南に位置する典型的なリゾートホテルで、一日をホテルで過ごせます。島内を回りたいなら、レンタカーを借りていたるところに行くことができます。オーシャンビューの部屋から見える景色は最高です。近くに来間大橋があり、そこから見たサンゴの海には感動しますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 家族と宿泊し皆に喜ばれた

  • 家族旅行でゆったりと南国の旅情を楽しめた。
    空港よりさほど遠くなく、レンタカーでの拠点としては良いと思います。
     又、中心部より離れており、静かでゆっくりするには、もってこいかな。ベランダよりの海の眺めもよく、料金もリーズナブルと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 新しく気分の良いホテル

  • ブリーズベイマリナーの新館がお奨めです。1年と少し前に妻と行きましたが、新館は眺めもよく、新しく、よい部屋でした。
    交通の便は宮古島そのものがあまりよくないのでレンタカーをお勧めします。ホテルの前に郷土芸能と土産物の施設もありお奨めです。

楽天トラベルのクチコミ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)

  • 総合
  • 3.24

部屋は広いが、眺望は海側と書かれているが高いビルで全く見られない設備は古いのは仕方ないが清掃の清潔感を感じられない低コストと飲み屋近くが評価出来る 2024-05-03 16:04:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード