ソラリア西鉄ホテル福岡のクチコミ&詳細

88人が
おすすめ!
  • 4.31
  • 88人がおすすめ!

福岡県福岡市中央区天神2-2-43 地図をみる

バスセンター直結、地下鉄「天神駅」5番出口から徒歩5分。ソラリアプラザ館内にホテルがあります。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/30)
  • 通報
  • 立地条件のよいホテル

  • 空いていればのお話しのなのですが、西鉄福岡天神駅に直結している「ソラリア西鉄ホテル」さんがおすすめです。第一薬科大学へ行く大牟田線の始発駅です。電車ですぐですよ。試験の前日、追い込みをするには良い環境です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 2)
  • 通報
  • 起点と終点のホテル

  • スレ主さんの旅程でしたら実質3日ですね。初日と最終日は飛行場に近い福岡周辺、間の2日間は長崎から熊本が良いと思います。みどころは、ハウステンボス、長崎市内観光、島原・天草、阿蘇山などです。レンタカーがあるとよいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/25)
  • 通報
  • 西鉄福岡が便利

  • 太宰府の行かれるのでしたら、帰りも考えると西鉄福岡(天神)駅かJR博多駅周辺が良いと思います。太宰府までの行き帰りの道中、荷物を預けておけるからです。おすすめに地元福岡の西鉄系列「ソラリア西鉄ホテル」です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/29)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ソラリア西鉄ホテル福岡

  • 総合
  • 4.31

とても綺麗で、満足でした。お部屋の作りもおしゃれでした。 2024-04-21 16:49:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード