有馬温泉 月光園 鴻朧館のクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 4.57
  • 21人がおすすめ!

兵庫県神戸市北区有馬町318 地図をみる

中国自動車道 西宮北ICより有馬温泉方面約10分/神戸電鉄「有馬温泉」駅下車 徒歩10分(※毎日8時~19時は無料送迎可

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/22)
  • 通報
  • こだわりの料理と温泉に大満足

  • 一昨年の夫婦の記念日にお世話になった有馬温泉の「月光園 鴻朧館」は、料理も接客も素晴らしい温泉宿でしたよ。秋だったので「神戸肉と松茸を贅沢に楽しむ」プランをチョイスしましたが、どちらも美味しく、特に神戸牛は柔らかくとろけるような感じでした。温泉は大浴場、露天風呂ともにゆっくり、のんびり浸かることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 源泉掛け流しの金泉!9つの浴場で温泉を堪能できます!

  • 私も以前母を連れて行きましたが、宿の従業員の対応も親切で心地良く滞在できました。温泉は源泉掛け流しの金泉で茶褐色のいいお湯で癒されます。姉妹館のお風呂も入れるのであわせて9つのお風呂があります。ゆったりと楽しめると思います。またお料理は盛り付けが綺麗で美味しいです。母も喜んでいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/29)
  • 通報
  • 温泉も贅沢に過ごせるホテル

  • 有馬温泉駅下車 徒歩10分の立地でアクセスも良いです。ロビーやお部屋から壮大な景色がご覧頂けます。眼下に流れる滝川のせせらぎも美しい有馬温泉随一の絶景をお楽しみ頂けます。二食付きプランもあって贅沢にいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/22)
  • 通報
  • 温泉も食事も楽しめます

  • 有馬温泉の中でも立地豊かな自然と、源泉の温泉に落葉山を展望できる大浴場、露天風呂、湯上がりサロン、貸切風呂でゆったりできますし、懐石料理で贅沢なお食事も良いものになっていて良いかと思います。お食事も種類豊富で過ごしやすいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 8)
  • 通報
  • コスパ良く宿泊可能な満足度の高いホテル

  • 色々な種類の貸切風呂が楽しめるこちらの旅館では一味違った有馬温泉の良さを楽しめますし源泉かけ流しの大浴場では窓から自然も見張らせてリラックス出来ておすすめかと思います。和室で過ごしやすいですし駐車場も無料で車料もしやすいものになっていておすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 2)
  • 通報
  • 冬の季節もいいですが桜の季節は絶景です

  • スタッフの方のサービスが行き届いていてホテルの中はゆったりと時間が流れている感じがしました。
    料理はもちろん、大きな窓からの景色、夜の庭のライティング、温泉とすばらしく、一泊とは言わず連泊したくなります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/ 1)
  • 通報
  • 関西の名湯、有馬温泉の名旅館です。

  • 大阪からも神戸からもアクセスが良い関西屈指の有馬温泉のお宿をご紹介します。川沿いにあり、山の木々との景観が素晴らしく、リラックスできます。露天風呂付きの部屋も4室あり、景色を見ながら入浴できます。館内には大浴場も充実しています。食事も部屋食で、和食以外にも神戸ビーフのリクエストもできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 9)
  • 通報
  • 有馬温泉でも人気の老舗旅館

  • 有馬温泉でしたたら、こちらのお宿に露天風呂付きでお部屋食が可能な宿泊プランがありますよ。温泉はもちろん自家源泉で、有馬特有の赤褐色に濁った金泉などもお楽しみいただけます。洋室のお部屋など、お部屋食でいただけない場合もありますので、予約の際は必ず和室で、部屋食かどうかご確認を。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 8)
  • 通報
  • 絶景露天風呂で安らぎの時間を過ごしてみませんか

  • 大浴場の露天風呂が素晴らしい有馬の自然美を堪能できるのはもちろんのこと、3つの趣の異なる貸切露天風呂からも自然美を堪能できます。また姉妹ホテルの遊月山荘の温泉も利用できるため館内で湯めぐりが楽しめるのも魅力的な宿です。肝心のカニ会席ですが、カニ刺に焼きガニ、カニすきなどが楽しめますよ。お部屋も上品な造りで、とても落ち着けるお宿でした。

楽天トラベルのクチコミ

有馬温泉 月光園 鴻朧館

  • 総合
  • 4.57

源泉かけ流しの浴場が3カ所あり 3カ所回って温泉を楽しめた。料理もよく 部屋からの景色もよかった。今度 紅葉の季節に泊まりたいと妻とも話しています。 2024-04-24 17:25:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード