美唄ホテル スエヒロ<北海道美唄市>のクチコミ&詳細

22人が
おすすめ!
  • 22人がおすすめ!

北海道美唄市西二条南2-2-3 地図をみる

美唄駅より徒歩5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/11)
  • 通報
  • 駅に近い

  • 美唄駅周辺はホテルの少ない場所です。女性一人客でも安心して泊まれるのは「美唄ホテル スエヒロ」です。ここでしたら大丈夫ですよ。駅からは徒歩で5分くらいです。コンビニも近くにあるので、夜遅くなってもなにかと便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 素泊まりで

  • 美唄周辺には宿泊施設は少なく、駅周辺となるとこちらぐらいしか思い当たりません。施設は古く、利用したシングルルームも傷みや汚れが見られました。男性と女性の2人のスタッフが交替でフロントに立たれていましたが、お二人とも感じの良い方でした。朝食は和食膳をお願いしたのですが、外部から仕入れたのかおかずは重箱に並んだもので、味はいまひとつでした。数組泊まっていましたが食事をとったのは私と年配のご夫婦の二組だけでした。素泊まりでの利用が良いかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/21)
  • 通報
  • 駅の近くのホテル

  • 美唄はホテル等の宿泊施設が充実していると言えず、その中で駅の近くで、女性一人の利用でで最も信頼できそうなホテルがこちらと思います。出張ということで、美唄での用事を足されるのであれば、ベストの選択と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/12)
  • 通報
  • 美唄駅から徒歩5分です

  • 小さい町なので、そんなにホテルがありません。そのなかで、ここはホテルらしいホテルだと思います。コンビニも徒歩圏です。シンプルながら、アメニティも揃っています。食事付きのプランと素泊まりのプランがありますので、ホームページを見てみてください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • アットホームなビジネスホテルです

  • 美唄駅からも徒歩5分ですし、コンビニも近くにあり何かと便利です。飲食店も徒歩2,3分の場所にあります。朝食は和か洋の定食で、私は和定食にしましたがボリュームもあり美味しかったですよ。シングルの部屋はシンプルながらも広さがあり、落ち着いた雰囲気なので過ごしやすかったです。フロントの対応も良く、女性一人でも安心して泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 駅から徒歩5分です。

  • こちらは美唄駅から徒歩5分ほどのところにあります。美唄にはホテルがあまり多くありません。食事は和食中心で、手作り感があってとてもおいしいです。ホテルですので、女性一人でも安心して宿泊できます。お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 希少なホテル

  • 美唄ってほとんどホテルや旅館がありません。この宿は数少ないホテルです。駅から真西なりうっすらと建物が見えます。シングル一泊7000円前後です。ちょっと古いのですが、清掃が行き届いていてきれいです。駅からの道すがら、コンビニがないのですが、となりドラッグストアがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 駅から近く便利で親切です

  • こんにちは。こちらのホテルは美唄駅から徒歩5分、札幌・旭川方面へのアクセスも良好ですのでよろしいのではないでしょうか。健康的な和食の朝食もとてもおいしく、従業員の方々もとても親切で安心して宿泊できます。連絡をすると都合の良い時間にチェックインできるので、万が一遅くなっても大丈夫です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 残念ですが。

  • 美唄市の街中には、ホテルが1件、旅館が二件ほどしかありません。あまり選択肢はありませんが、こちらのホテルならば、駅からも近く、不自由なく過ごせると思います。朝食が割高に思えるならば、駅前のカフェを使ってもいいかも。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 駅周辺はホテルが少ないです

  • 結婚式や会合などを行っているシティホテルです。お部屋は広いと言えませんがシングル7000円です。朝食は別料金で和食1080円、洋食756円が必要です。美唄駅から直線距離で概ね300メートルと近いです。徒歩6分少々です。

料金を表示する

関連するキーワード