ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.03
  • 31人がおすすめ!

福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 地図をみる

★車で福岡都市高速経由百道出口約2分★地下鉄『西新駅』1番出口より徒歩10分★バスで天神・博多から医師会館前まで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/28)
  • 通報
  • ファミリープラン

  • 博多駅の近くが観光には便利なんですが、ちょっと時間的に余裕があるのであれば福岡ドーム側に泊まられてはいかがでしょうか。静かなので家族連れにはいいと思います。こちらのホテルはガーデンプールなどもあるホテルで、ファミリー向けプランもあるのでお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/20)
  • 通報
  • お部屋がとても広く!ミニキッチンもあり!

  • ここのホテルは、穴場です。福岡市内のホテルでこれだけの部屋の広さが
    スタンダードにあるところは珍しいくらい広いです。さらに、ミニキッチンやダイニング
    そして寝室と完備もバッチリ!お部屋からは福岡タワーも見えたりします!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • 隠れた名ホテルです

  • 値段もそこまで高くはなく、プールなどがあるおしゃれなホテルです。実はあまり市内の人たちには知られていないマイナーなホテルですが、値段の割に部屋はきれいで面積も大きいです。すぐ近くに飲食店(浜かつなど)もあり、ドームまで徒歩で約10分もあれば到着できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/20)
  • 通報
  • 広い。

  • 広い!!とにかく広くて、ゆったりできます。リッチな賃貸マンションの気分です。キッチンから洗濯機まであって、お風呂場もひろいしシャワーもいろんなところから吹き出す(?)ような高機能なもの。部屋の位置によるとは思いますが、福岡タワーも窓から見えます。ソファとソファテーブル、ダイニングテーブル、大きなクローゼット。長期滞在のビジネスマンとかも多そうです。

    ただ、アクセス悪し。

    大濠公園へは、バスか地下鉄かタクシーかで行くことになると思いますし、結局天神に泊まることになると思います。それなら天神にこだわるらず、単純に好きなホテルを選んでは。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • 女性も安心都会の喧騒を忘れる

  • 都会の喧騒を忘れるぐらい、ゆっくりでき清潔で従業員も丁寧な対応してくれるホテルです。たしか、エステ(ジムだったかな?)も敷地内にあったかもしれません。部屋はコンドミニアムタイプで部屋が広く、トイレ・浴槽がセパレートでした。近隣にスーパー(ボンラパス・ローソン)があり便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 3)
  • 通報
  • ここでもいいのでは?

  • ご質問の内容から考えると、他の人と同様にシーホークを勧めるのですが、やはり立地条件がいい分、料金も高いですね。このホテルはあまりメジャーではありませんが、早めに予約しておけば一人当たり5000円程度で宿泊できますし、料金の割には部屋がオシャレで綺麗で広いと思います。ドームまで徒歩で約10分程度ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • 福岡ドームに近い宿。朝食が充実しています。

  • こちらの宿は、福岡のシーサイドに位置するホテルです。最寄の西新駅からは徒歩圏内。福岡ドームへも近く、観戦の際の拠点としてオススメのホテルです。お部屋の床がフローリングで、明るい雰囲気のお洒落な客室です。ネットも使えてお仕事にも便利ですよ。朝食にはパエリアや、地元産の野菜や明太子など品数豊富。安価に利用できるのもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • ドーム近し

  • おすすめはザ・レジデンシャルスイート・福岡さんです。ドームまで歩いて10分位の好立地にあります。ホテルの硬い名前とは裏腹にとてもお安く泊まれたのを良く覚えています。セルフサービスも多く、その分安くなっています。部屋自体も綺麗で広く、女性二人でも使いやすい筈です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/19)
  • 通報
  • 福岡ドーム徒歩圏内です

  • 福岡ドームまで10分強ほどです。ビジネスホテル?と思うほど室内が広くおしゃれな空間になっています。このプランは利用したことはないのですが、ドームプランというのもあるようです。館内にもレストランはありますが、すぐそばにローソンがあり大変便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 野球観戦で疲れたあとにゆっくり休めるホテル

  • ヤフオクドームまで歩いて10分で行ける距離にあります。事前予約でリーズナブルに泊まれますよ。広めのお部屋に当たるとゆっくりくつろげると思います。洗濯機もあるので汗まみれのユニフォームを洗うこともできますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡

  • 総合
  • 4.03

家庭が古い 2024-04-20 11:30:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード