黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ&詳細

58人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 58人がおすすめ!

富山県黒部市宇奈月温泉352番地7 地図をみる

富山地方鉄道「宇奈月温泉駅」下車徒歩3分 無料送迎バス有※要確認/北陸自動車道黒部IC下車約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/11)
  • 通報
  • やはり

  • 特別に何が凄いなーという部分はありませんが、全てが無難だからオススメ出来ます。御値段以上のサービスを当たり前のように受けられて、食事は大旅館にありがちなものが出てきますが、それがまた普通に美味しいもの、当たり前のようで当たり前じゃないホテル旅館が多いので、こちらをオススメいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 景色がいいし温泉も最高

  • 宇奈月ではここがいいホテルだと思います。温泉地なので、
    温泉は問題なく最高です。露天風呂からの景色も絶景なので、貸切はないですが、すすめなので、貸し切れなくてもいいと思います。
    部屋からの眺めも素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 料理がとてもおいしくサービスが良いです

  • まず、料理とサービスが良いホテルです。料理は基本懐石料理で、一品一品を楽しんでいただくためです。宣伝するつもりはないですが、ニューオータニグループのホテルなので、サービスは一流です。立地も黒部渓谷に面していて、部屋からはトロッコ列車が渓谷を渡る姿も見ることができます。面白いのが横に長い湯ぶねで、一方からお湯を流しているので、入る場所によって温度が違うんです。予約はネットからでも費用と相談しながら簡単にできるので楽だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/19)
  • 通報
  • 北陸の美味しい食べ物が一度に食べられるバイキングがおすすめ

  • 私のおすすめは宇奈月温泉 やまのはです。客室はきれいで窓からの眺めもよく、気持ちよく過ごせました。温泉は展望露天風呂も内風呂も眺めも良く、泉質もやわらかく3回ほど入浴しました。そして、楽しみの食事は期待以上で、とっても満足出来きました。朝夕共に焼物をその場で焼いてくださったり、大好きなコハダのお寿司が一口サイズであったりと楽しいバイキングでした。あと朝食のご飯が釜戸だったのは米好きには感激しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/19)
  • 通報
  • 素晴らしい露天風呂とおいしい料理が盛りだくさん

  • こちらは、素晴らしい眺めの露天風呂が完備されていて、湯量が多く湯質がとても良いので人気です。夕食は、北陸の海の幸をふんだんに使ったバイキング。握りたてのお寿司・お造り・天ぷらなどライブキッチンもあり大満足できます。デザートも満載なのも良いですね。食後は、施設内にある施設で思い切り楽しめます。次の日の朝もバイキングで色々なものを提供しているのでね好きなものを一杯食べて元気よくチェックアウトして観光を続けられたら良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/ 4)
  • 通報
  • なんと言っても夕食バイキング!

  • 「やまのは」の魅力はなんと言って夕食バイキングです。
    メニューが豊富、ライブキッチン、飲み放題も出来ます(アルコールの種類は迷うほどです)。
    この時期なら寒ブリのお刺身もありますよ。
    天ぷら、おすし、〆のラーメンまで楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • 黒部の地でアクセス良いです

  • 峡谷の絶景をお楽しみいだける棚湯と黒部峡谷のダイナミックさを感じていただくことのできる大浴場大黒部から見晴らせる景色はまさに絶景で堪能できておすすめします。客室も広々もしていて黒部の観光の拠点にもなるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/31)
  • 通報
  • 料理と風呂と景観に圧倒されます

  • 料理が朝夕ともにオープンスタイルキッチンによるバイキング形式で、新鮮な海の幸をはじめ種類が豊富です。風呂は宇奈月温泉随一を誇る内風呂に露天風呂は黒部峡谷の景観を、段差で目線を変えて望め、その景観に圧倒されると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

黒部・宇奈月温泉 やまのは(オリックスホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.42

チェックインが集中した時間だったため、長い時間待たされました。 2024-05-11 18:29:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード