ホテルニューオータニ大阪のクチコミ&詳細

187人が
おすすめ!
  • 4.56
  • 187人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区城見1-4-1 地図をみる

JR大阪環状線 大阪城公園駅より徒歩約3分。Osaka Metro 長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅より徒歩約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/17)
  • 通報
  • お城が見れます

  • お城が見れるホテルなら、 ホテルニューオータニ大阪はいかがでしょうか。大阪のシンボルである大阪城の天守閣もお部屋の窓から見れますよ。何をとってもきめ細やかな対応で、心遣いが素晴らしく、部屋は広くて綺麗です。環境もばっちりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • 予算次第ですが

  • 予算次第になりますが、ニューオータニ一択でしょう。大阪城の目の前、部屋によっては大阪城ビューも楽しめます。大阪城マッピングなどのイベントをやっているときはホテルと大阪城の両方を楽しめるプランを販売していました。ホテルの上階のレストランフロアからもライティングされた大阪城を見ることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • ライトアップが素晴らしい

  • 夜景の見れるホテルは大阪市内にも多くあると思いますが、このホテルをおススメする理由はライトアップされた大阪城公園の夜景が素晴らしいことです。もちろん、ニューオータニですのでレストランなど施設が充実しており、安心して滞在できることも大きなポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/13)
  • 通報
  • 部屋からお城が見える

  • お薦めのニューオータニ大阪は、大阪城公園のすぐそばにありホテルからお城が見えます。夜はライトアップされているので、幻想的ですよ。中クラスのシティーホテルで、客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/25)
  • 通報
  • 真田家といえば豊臣ですよね。

  • こちらのホテルからは大阪城が見えます。夏の時期ですと屋外のプールからも眺めることができます。大阪城までの距離がもっとも近いホテルで、徒歩で数分です。鉄道アクセスの良い立地なので、他の観光にも便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気で優雅

  • 大阪城公園の目の前で便利で安心なホテルニューオータニ大阪をおススメします。夜は大阪城公園でライトアップした大阪城が幻想的な雰囲気で印象的です。そしてスタッフが親切でレストランなど施設も充実しているので安心して利用できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/12)
  • 通報
  • 気持ちよく滞在できるホテルです

  • 今回プールがメインだった為、1日アウトドアプールのプールサイドでゆっくりできました。時間制、入れ替え性のあるホテルがある中、1日中日差しをあびながら、ゆっくりできたのが良かったです。子供も楽しんでいたしお部屋もサービスも満点。さすがニューオータニという感じでした。大阪城が目の前で、ロケーションも最高でした。今年の夏もまた宿泊したいと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/14)
  • 通報
  • 大阪に来る際に利用しています

  • 若干お値段が張りますがこちらのニューオータニ大阪はいかがでしょうか?別途料金は発生しますがトレーニングマシンの設備やスタッフの対応は申し分ないので思う存分トレーニングできると思います。レイトチェックインなどでかなり安く宿泊できるのでぜひチェックしてみてください。部屋は素泊まりでも全然問題ないですね。この辺りはさすがニューオータニだと思いました。検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/26)
  • 通報
  • 緑の中にある優雅なプール

  • おすすめは、このホテルニューオータニ大阪さんです。このホテルには綺麗なアウトドアプールがあります。場所柄大阪城をバックにプールを楽しめる贅沢感は格別。ナイトプールも光と音楽の演出が心地良く、ロマンティックに利用出来てお勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューオータニ大阪

  • 総合
  • 4.56

大阪城ホールでのライブ参加のため利用させていただきました。新大阪駅からも乗換1回で来れることや、大阪駅までも20分くらい、また大阪城ホールも目の前で徒歩5分と立地が大変よく非常に良かったです。また… 2024-04-22 13:31:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード