サザンビーチホテル&リゾート沖縄のクチコミ&詳細

94人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 94人がおすすめ!

沖縄県糸満市西崎町1-6-1 地図をみる

空港より車で約20分/東京バス「ウミカジライナー」で空港から約45分・国際通りからも乗り換え不要

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/11)
  • 通報
  • 三人でのんびり

  • こちらの海に囲まれたリゾートホテルはいかがでしょうか?透き通る海水を存分に楽しめて、緑をたくさん植えたホテルの敷地の環境は最高の景観です。通年でインドアプールがあり、ジムやランドリールームなどの設備も充実しています。ウォーキングのサービスもありますのでうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 5)
  • 通報
  • ちょうどよい宿

  • 安すぎず、高すぎずちょうどよいホテルがありますよ。「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」さんです。那覇や恩納村辺りと違って、少しのんびりした雰囲気ですよ。ホテルの目の前に白い砂浜が広がっています。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/23)
  • 通報
  • のんびり静かに過ごせます。

  • 沖縄本島の南端、糸満市でホテルをお探しでしたら、おすすめは、「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」さんです。この辺りまで来ると、観光客もそんなに多くないので、素の沖縄が体験できますよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • 綺麗な海のそば

  • 沖縄本島に限ったことではありませんが、海の見えるホテルは、数え切れないほどあります。おすすめへは、「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」さんです。ホテルの直ぐそばがビーチになっています。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • カップルにぴったり

  • そのご希望でしたら、「サザンビーチホテル&リゾート」さんをオススメしたいと思います。目の前がビーチで、カップルでのご宿泊にぴったりですよ。私が秋に泊まったときは、お部屋をアップグレードしてもらって、広々快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 沖縄南部にあるリゾートホテル

  • 他のビーチリゾートホテルにくらべると、那覇空港から近いので渋滞に巻き込まれる心配がありませんし、時間を有効に使えます。ホテルではバーベキューが楽しめますし、夜にはホテル玄関でショーが行われ、これもお子さんが楽しめる内容になっています。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 2)
  • 通報
  • 綺麗なホテル

  • 糸満市でホテルをお探しでいたら、おすすめは、「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」さんがよいと思いますよ。2人部屋ですと、カップルですかね。雰囲気のよい宿で、彼女さんもきっと喜んでくれますよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 2)
  • 通報
  • のんびりできますよ

  • 夫婦お二人で沖縄旅行でしたら、あまりファミリーや若い人が多く泊まっていないホテルの方がよいかもしれませんね。おすすめのホテルは、「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」さんです。落ち着いた南の島のリゾートです。

楽天トラベルのクチコミ

サザンビーチホテル&リゾート沖縄

  • 総合
  • 4.30

お手頃の値段で宿泊できたので満足です!!施設内のプールも最高でした! 2024-04-24 16:48:10投稿

料金を表示する

関連するキーワード