グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 3.80
  • 31人がおすすめ!

福岡県福岡市南区大橋1-7-15 地図をみる

天神から西鉄電車で大橋駅下車。JR竹下駅西口から西鉄バスで大橋駅前下車。西鉄大橋駅(西口)を出て右に進み徒歩にて1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅のそば、回りはうるさくても、防音は完璧です。

  • 価格もまあまあ。部屋もまあまあ、何より駅のすぐそばです。ただし1階はパチンコや。焼き鳥、居酒屋も多く、サラリーマンの通勤帰り寄り道しそうな、所が多いです。誘惑に負けないようにしてください。随分賑やかそうでも、部屋は結構静かでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 西鉄大橋駅前のパチンコ屋の上にあるホテル

  • パチンコ屋の上にありながら、耐えれないような騒音でうるさいと言うこともなく、立地が駅前にあるのが魅力で宿泊しました。寝るのには十分な部屋の広さで、値段が安いのが魅力のホテルで、ホテルの従業員が気を使ってくれて、初めて福岡へ行ったときにも、親切に教えてもらえました。近くには、大橋西鉄名店街もあり、食事とか買い物には困りませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大橋駅から近いです。

  • こちらのホテルは大橋駅から近く、また宿泊費も安いです。
    客室もモダンな落ち着いた感じの部屋で、静かに過ごすことが出来ます。家族連れで過ごす方もいると思いますが、ビジネスホテルなので、1人で出張で宿泊する方も多々いると思われるので、静かに過ごすことが出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大橋駅近

  • 大橋駅は西鉄沿線では大きな駅ですが、福岡市の中心である天神から電車で10分ほどの近さと住宅街(学生の街)ということで、ホテルの数はあまりありません。
    しかし、受験前にできるだけトラブルやハプニングはないに越したことはないので、大学の近くに泊まりたいというお気持ちはお察しします。
    大橋駅前の「グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前」がおすすめです。駅のホームから看板が見えるくらいのわかりやすさなので、道に迷うことはないと思います。以前、私が泊まった部屋はバストイレ別で、広々としていました。
    シンプルモダンな内装で、ロビーなどの共用部も含めて全体的にゆったりした印象があります。
    試験前に最後の確認をするには良い環境だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • マッサージチェアつきの部屋も。

  • 駅から徒歩1~2分の立地で便利。客室は広く、料金を足せばマッサージチェアのついた客室もあります。シンプルな内装なのですが、落ち着きがあって個人的に好きな内装。朝食つきプランもありますので、受験の前にはしっかり食べて戦いに挑んでください。受験頑張ってください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大橋駅近くであればここだけだと思います。

  • 駅前というか駅の目の前です。駅を中心にすれば、ホテルは九大側とは反対側になりますが、繁華街はホテル側の方で、レストラン等はホテル側の方が格段に多いので、便利です。
    静かなホテルをご希望とのこと。。。何しろ大橋駅にホテルと言えるところはここ一軒しかないので。。予約時に「出来るだけ静かな部屋を」と尋ねてみられては如何でしょうか?
    まぁ、西鉄は終電も早いし、ロータリーからは一軒隔てているので、それほどうるさいことも無いとは思います。
    受験、頑張ってください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/13)
  • 通報
  • 大橋キャンパスへ徒歩圏内

  • 九州大学の受験会場は複数ありますが、大橋キャンパスで受験されるのでしたら、大橋駅前にあるこちらのホテルがお薦めです。客室はきれいで机へもあり勉強にも便利です。大橋キャンパスへも徒歩約7、8分と受験当日も便利です。朝食付きでもリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/12)
  • 通報
  • 九州大学大橋キャンパスへ徒歩圏内

  • 大橋駅周辺のホテルでしたら駅前にあるこちらのホテルだけになります。客室はきれいで筑へもあります。九州大学大橋キャンパスへも徒歩約7、8分と受験当日も便利です。朝食付きでもリーズナブルですが、夕食は外で取られるとよいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/12)
  • 通報
  • 大橋駅付近のホテルはこちらしかありません。

  • 大橋駅付近ではこちらしかホテルはないはずです。大橋駅から徒歩1分と唯一ご希望に沿うホテルだと思います。朝食ビュッフェも食べ放題で受験に備えて栄養補給も万全ですね。もちろん全室WiFi完備で調べ物など受験直前対策もばっちりです。

楽天トラベルのクチコミ

グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前

  • 総合
  • 3.80

スタッフの対応は好感度いいです部屋もまあまあですが証明が暗いですベット周りにコンセントほしいですね 2024-04-27 11:41:36投稿

料金を表示する

関連するキーワード