登別温泉 第一滝本館のクチコミ&詳細

242人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 242人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町55 地図をみる

最寄駅・JR登別駅よりバス又はタクシーで約15分/道央道登別東ICより約10分/新千歳空港より約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/1)
  • 通報
  • 連泊なら

  • 登別温泉は湯量が豊富なことで有名ですが、「第一滝本館」ではその豊富な湯量を利用した千人風呂という巨大なお風呂があり、その大きさには感動します。また、浴槽の種類もたくさんあるため、2泊以上しても十分楽しめます。近くにはクマ牧場もあり、面白いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • とても大きなホテルです

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、第一滝本館さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
    とても大きなお風呂です 楽しい施設で充実できますので、お子様から大人の方など、どの世代の方でも楽しむことができるよいところだとおもいます。

楽天トラベルのクチコミ

登別温泉 第一滝本館

  • 総合
  • 4.16

とても楽しく過ごせました!機会があればまた泊まりたいです! 2024-05-25 11:35:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード