摂津峡花の里温泉 山水館のクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 3.50
  • 36人がおすすめ!

大阪府高槻市原3-2-2 地図をみる

JR高槻駅から車で15分 送迎バスあり15:30発か17:00発(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 6)
  • 通報
  • 北摂エリアで選んでみました。

  • 太陽の塔って万博公園にあるわけですが、大阪で言うと北大阪・北摂エリアにあります。万博公園自体は、山を切り開いて開発したため、自然の景色はありませんが、このエリアはもともと自然豊かな地域です。そうした大阪の景色、自然をお楽しみいただけると思いこちらを選んでみました。また、インスタントラーメン発明記念館にも近いので、親子三世代でお楽しみいただけると思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/ 1)
  • 通報
  • 川沿いにある温泉宿です。

  • 摂津峡でお宿をお探しなら、花の里温泉 山水館さんをご検討なさってはいかがでしょうか。摂津峡観光に便利な温泉旅館で、お風呂は保温効果の高い重曹泉が楽しめます。四季に応じた景色を楽しめる旅館で、紅葉の時期もとてもきれいです。お風呂が川沿いにあって迫力も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/16)
  • 通報
  • 三好の里バーベキューガーデン

  • 最近は、なかなか河原など自然のなかで、バーベキューがしにくくなりましたよね。マナーの悪い人が多いせいみたいです。「摂津峡 花の里温泉 山水館」さんの近くでは、「三好の里バーベキューガーデン」さんがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 8)
  • 通報
  • 摂津です。

  • 大阪、近場、バーベキューときたら「摂津峡 花の里温泉 山水館」がおすすめです。この旅館の近くに「三好の里バーベキューガーデン」があります。河原でバーベキューをすると色々と苦情が来るかもしれないので、注意してくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/25)
  • 通報
  • 自然美堪能できる宿

  • 北摂の渓谷美を堪能できる宿です。露天風呂からは眼下に流れる渓流を楽しみながら、のんびりと温泉タイムが楽しめます。内湯も大きなガラス張りで森林が美しかったですね。私は利用していませんが貸切風呂もありました。昼食は美味しい会席をお部屋でいただきました。この宿は日帰りプランも充実しており、2食付でゆっくりできるプランもあるので自分の時間や予算にに合わせて組めるので、とても良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/17)
  • 通報
  • 摂津峡で渓流を楽しんで

  • 大阪の北部にしては綺麗な渓流が眼下に広がり、緑の木々がさわやかな露天風呂がたのしめます。BBQは三好の里バーベキューガーデンを利用すると機材も貸出してくれるので荷物も少なく片づけも簡単に終わるのでお勧めします。

料金を表示する

関連するキーワード