那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲルのクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.45
  • 30人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町高久丙1577-9 地図をみる

【電車】那須塩原駅or黒磯駅より那須湯本方面のバス 友愛の森下車【高速バス】友愛の森下車 友愛の森からは送迎(要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • モンゴリアビレッジ

  • なんといってもゲルの中で泊れるのでこの宿泊施設は面白いです。テンゲル温泉の露天風呂も円形でいままでにないお風呂で楽しさ満載です。料理の鉄板でバーベキューもモンゴルらしくて食欲が沸きます。面白い旅行がお望みならばここです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • モンゴル直輸入のゲル

  • モンゴルから直輸入のゲルが並んでいて日本ではなかな体験できない空間となっています。ゲルだけでなく、モンゴルの民族衣装も借りることができ、まさにモンゴルに行った気分に!以前に当時のモンゴルの大統領がきたこともあるようです・・・
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • モンゴル直輸入のゲルが建ちならぶ!

  • 子供のころ遊牧民になりたいと思ったことのある人はそれなりにいると思いますが、ここモンゴリアンビレッジはそんな子供のころの思い出に浸れるホテル。大陸を移動して生活するそんな素敵な生活を疑似体験してみてはいかがですか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/13)
  • 通報
  • モンゴルを楽しめますよ

  • モンゴルのパオが立ち並ぶ敷地は、面白い光景です。パオの名かはモンゴル直輸入の家財が並び、明るい色彩空間です。他に建物がないので星空もとてもきれいに見れます。またホーミーを楽しんだり、たき火カフェを楽しんだり、楽しみがいっぱいありますよ。星空を眺めながらの露天風呂も最高ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/25)
  • 通報
  • 大自然を味わえる!

  • 那須の大自然を味わえるコテージ型の宿泊施設です。この施設の特徴はモンゴルの遊牧民が使用するゲルに宿泊することが出来るので、モンゴルの遊牧民の気分を味わうことが出来ます。ゲルだけでなく、家具や衣装もモンゴル風なので楽しいです。温泉やお食事もお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/25)
  • 通報
  • モンゴルの遊牧民になった気分!

  • モンゴルの遊牧民の気分を味わえるペンションです。モンゴルから遊牧民が寝泊まりするゲルを取り寄せ、ゲルに宿泊するという本格的な宿泊施設です。ゲルだけでなく、衣装や家具もモンゴル風です。お食事や温泉もぜひお勧めです。

    回答された質問:那須オススメペンション

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/30)
  • 通報
  • 純粋なペンションではありませんが、大型のゲル(モンゴル住居)では6人で泊まることができますし、隣と間隔があるので、すこしぐらいなら騒ぐこともできます。夕食はもちろんバーベキューとなり、皆で盛り上がることは間違いないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 5)
  • 通報
  • 那須高原でモンゴル旅行を感じられます

  • 以前から、気になっていたモンゴルのゲルに宿泊できるということで友人と宿泊しました。部屋の中は、思っていたよりもしっかりとゆったりとしていて、内装もとてもかわいかったです。夕食のバーベキューは豚肉でしたが、ボリュームもあり、アイスの食べ放題つきで大満足。

    回答された質問:那須オススメペンション

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/21)
  • 通報
  • ワイワイ楽しめます!笑

  • 普通のペンションも悪くないのですが、せっかく那須にいくのならモンゴル体験はいかがでしょうか?笑
    ゲルに泊まることはそうないし、女5人だからこそ楽しめちゃいます。バーベキューとか、モンゴル音楽体験とか、すっごく充実するし、夜は星が綺麗です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル

  • 総合
  • 4.45

2024/4/20に利用しました。ゲル同士の間隔が空いてるので音も気にならず、快適に過ごせました。夕御飯、朝御飯のメニューがとても充実していてまた利用したいと思いました。 2024-04-22 11:37:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード