休暇村 蒜山高原のクチコミ&詳細

32人が
おすすめ!
  • 3.91
  • 32人がおすすめ!

岡山県真庭市蒜山上福田1205-281 地図をみる

JR根雨駅/江府ICより送迎バスで約30分(要予約)/米子自動車道蒜山ICより車で約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • 蒜山高原で大自然に抱かれて過ごしませんか

  • ジャージー牧場やハーブガーデンなど大自然を生かした見どころ満載の蒜山高原で家族旅行を楽しみませんか。この宿は休暇村なので安くて安心の宿です。蒜山の景色を眺めながらラドン温泉につかれば、旅の疲れも癒せます。お料理はバイキングスタイル。キッズコーナーが充実しているので子供達も大満足できました。ゆっくりいただきたい場合は会席もチョイスできますよ。家族旅行にはぴったりの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • お料理がおいしくて自然豊かでした

  • こちらの「テラス」がとってものんびりすごせる素晴らしいスぺースでした。わたしは食べることが大好きなので「ジャージー牛」「岡山牛」が食べられるプランにしましたが、大正解でした!本当に口の中でとろけるような美味しさでしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/10)
  • 通報
  • リーズナブル

  • 純粋な公共の宿ではないですが、各種プランが充実しており、グレードの割にはリーズナブルに過ごせるところだと思います。温浴施設も充実していますし、お食事も地元食材を利用して美味しくいただくことができますので、お勧めできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 8)
  • 通報
  • 休暇村です。

  • 蒜山の休暇村です。蒜山と言えばこちらが代表的な宿泊施設です。高層ホテルではありませんが、蒜山高原ののどかな雰囲気にぴったりの公共ホテルです。蒜山高原の中心に立地し、蒜山高原独り占めという感じです。とてもいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 8)
  • 通報
  • うるさい外国人のいないホテルです

  • 最近の観光地は、何処に行ってもうるさい外国人にうんざりとさせられた経験をお持ちの人が多いと思います。その点休暇村は外国人の団体客はほぼいませんので安心してゆったりとできます。施設・食事も豪華とはいきませんがまずまずで利用しがっての良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 7)
  • 通報
  • 草原と山並みを見渡す牧場の宿♪

  • 客室や天然温泉の展望大浴場から、雄大な蒜山三座のパノラマと、ジャージー牛が印象的な牧場風景を一望できる高原の宿です。旬な野菜や海の幸を使った「旬彩バイキング」に加え、蒜山ジャージー牛と国産牛を陶板焼きで食べ比べできる宿泊プランがあり、きっと大満足できるはずです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 4)
  • 通報
  • 豊かな自然に囲まれた宿

  • 車での移動が便利です。米子自動車道蒜山ICより約4㎞のところにある宿です。国立公園内にあり、広大な敷地には驚かされます。春夏秋冬いつでも楽しめる施設があり、のんびりと過ごせます。連泊すると多くの体験ができるのでおすすめです。施設は、ホテル棟、スキー場、キャンプ場、ウォーキングコースがあります。もちろん温泉もあります。料金プランは、お値打ちなコースから豪華なコースがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • 蒜山高原はいかがですか

  • 県道422号を走るコースがおすすめです。高原の風がとても気持ち良いですよ。その高原にある休暇村にはツーリングプランがあり、ツーリング客歓迎なので泊まりやすいですよ。温泉も広々していて、高原が一望でき至福のひと時が過ごせます。お部屋もきれいだし、バイキングも美味しいですよ。休暇村なので安心して泊まれるのも良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/26)
  • 通報
  • ゲレンデすぐ

  • 蒜山高原にあり、大阪から車で3時間ぐらいのところにあります。子供向けのゲレンデもありますし、そりなどのレンタルも充実しています。ホテルからゲレンデまですぐ近くなので、子供が疲れたら、休息することもできるので、お勧めします。

楽天トラベルのクチコミ

休暇村 蒜山高原

  • 総合
  • 3.91

2泊しました。平日で、シーズンオフで、宿泊客が少なくて、よかったです。しっかりカニとジンギスカンわ食べました。 2024-02-18 15:57:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード