屈斜路プリンスホテルのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.16
  • 43人がおすすめ!

北海道川上郡弟子屈町屈斜路温泉 地図をみる

JR釧網本線摩周駅からタクシーで25分・事前予約制送迎バス有/女満別空港から車で50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/14)
  • 通報
  • 観光に便利

  • 屈斜路プリンスホテルは、北海道の中でも観光スポットが多く点在するエリアにあります。屈斜路湖はもちろん、近隣には美幌峠、硫黄山、摩周湖、阿寒湖等々。どこも素晴らしいところばかりです。ホテルの部屋からは目の前に雄大な屈斜路湖を見渡すことが出来、これも良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 周辺には摩周湖や阿寒湖、釧路湿原国立公園などと観光スポットが点在します。特に釧路湿原国立公園の雄大な景色と、摩周湖の景色は北海道を感じさせる眺望です。そのほかにも北海道を感じる観光スポットは多くあります。その周辺のスポットと同様にホテルもスケールの大きいお部屋を有しています。家族向けのお部屋もベッドを規格的に並べられるほどの空間があります。お食事はブッフェ式で自分たちの好きなメニューを選べるのがうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/18)
  • 通報
  • レイクサイドホテル

  • 神の子池へアクセスのよいホテルでしたら、屈斜路湖の周辺が良いですよ。おすすめは、「屈斜路プリンスホテル」さんです。スレ主さんのご予算に少しだけ色をつけてもらえればと思います。景観のよいホテルで、満足度が高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/14)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 北海道屈斜路湖畔の豊かな自然に囲まれている観光者向けのホテルになります。プリンスホテルグループになりますので、ホスピタリティに優れています。高層階から夜景を眺望することができる、絶好のロケーションにあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 屈斜路の近く

  • 摩周湖と屈斜路湖は、双子のような湖です。摩周湖の近くには、ホテルがないので、屈斜路湖の近くのホテル「屈斜路プリンスホテル」さんを、おすすめします。湖と緑に囲まれた素敵なホテルですよ。清潔感もります。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 4)
  • 通報
  • 屈斜路湖畔に佇むリゾートホテル

  • 阿寒国立公園内に位置する屈斜路湖に面したリゾートホテルです。東館の部屋からはきれいに湖の姿をながめることができました。大浴場の温泉は濁り湯で肌に良く湯上りは肌がスベスベになっていました。夕食はビッフェでいただきましたがライブキッチンがあるのでお肉も焼きたてがいただけました。全体的に雰囲気の良いホテルなので快適な宿スティができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/22)
  • 通報
  • 少し離れています。

  • 神の子池へ行かれるのでしたら、おすすめのホテルは、「屈斜路プリンスホテル」さんです。まともに行くと車で1時間半ほどかかりますが、抜け道を走れば、その半分ほです。近くにホテルがないので、ご了承してくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

屈斜路プリンスホテル

  • 総合
  • 4.16

とてもよかったです。 2023-11-05 14:40:37投稿

料金を表示する

関連するキーワード