奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘のクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 4.45
  • 29人がおすすめ!

青森県十和田市法量字焼山64 地図をみる

東北自動車道十和田ICより1時間30分/奥入瀬渓流温泉(バス停)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/13)
  • 通報
  • ゆったりと過ごせます。

  • 両親に予約してあげたところ、とても喜ばれました。田舎館から十和田湖を経由して奥入瀬渓流のスタート地点あたりにある温泉地です。こぎれいな旅館は廊下が畳敷きで気持ちよく歩けます。料理も、地元の美味しい素材がたっぷりで、両親は品数少な目コースでしたが、それでも、次々料理が出てきておなか一杯になったと言っていました。料金も手ごろなので気軽に泊れると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 2)
  • 通報
  • ここからなら数キロなので徒歩でもタクシーでも現実的だと思います。
    私は出張でここと蔦温泉を利用しました。
    おそらく、立地的にゲストハウスなどの安宿はなかったと思います。
    コスパを考えたら、蔦温泉よりこちらの方がいいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • 2食付き1万円で利用可能です

  • 焼山荘は如何でしょうか。2食付き1万円で利用可能です。場所は東北自動車道十和田湖ICより1時間30分程度にあります。お風呂は源泉かけ流しで硫黄とカルシウムの含有が多いお湯です。食事は青森の郷土料理を頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/31)
  • 通報
  • 落ち着いて過ごせるホテルです

  • 24時間掛け流しのお風呂でゆったりと疲れを流してみてはいかがですか。露天風呂では、贅沢に過ごせますし、客室も落ち着いていておすすめかと思います。人吉駅より徒歩3分の立地で客室も過ごしやすいですのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/24)
  • 通報
  • 温泉にも入れるコスパ良いホテル

  • 10000円以内で素泊まり、温泉にも入れる旅館になっています。アメニティも充実していて全館総ヒバ造りで落ち着ける和風旅館になっています。お料理はすべて手作り、季節の旬の食材を使い会席風料理がいただけて過ごしやすいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/24)
  • 通報
  • 温泉も贅沢な旅館です

  • 100%天然アルカリイオウ泉のヒバ造り風呂が名物のこちらの旅館では素泊まりにて6000円程度で宿泊できますので過ごしやすいかと思います。全館総ヒバ造りとこだわりがある和風旅館になっていて、季節の旬の食材を使い会席風料理は手作りであたたかみがありますのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/30)
  • 通報
  • 源泉かけ流しの温泉を24時間楽しめる

  • 大自然に囲まれたゆっくり落ち着ける雰囲気のお宿で。24時間源泉かけ流し100%の温泉が楽しめます。体の芯まで温まって心も体も癒されます。総ヒバ造りのお部屋は趣があってゆったりとした空間で非日常を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/15)
  • 通報
  • 小ぢんまりとした静かな宿

  • 青森県側から奥入瀬渓流に向かう入り口にある焼山地区の宿です。
    割と小さな宿なので、お一人でとの事でしたらゆったりできて良いと思いますよ。
    立地的に奥入瀬渓流〜十和田湖方面と八甲田山方面の中間に位置していますので、秋の紅葉をご覧になるには最適かと思います。
    十和田湖周辺の宿ということでしたら他にも候補の宿がありますが、秋&奥入瀬渓流という事でしたらこちらの宿を推薦します。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 3)
  • 通報
  • 部屋食のプランがあります。

  • 奥入瀬観光にできれば温泉付きで一人2万以内、部屋食希をご希望ということであれば、こちら野の花 焼山荘がおすすめです。源泉かけ流しの温泉で露天風呂も楽しめます。夕食がお部屋職のプランがあります。ご希望の予算内で宿泊できるのでおすすめのお宿です。

    回答された質問:奥入瀬観光に便利な宿は?

楽天トラベルのクチコミ

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘

  • 総合
  • 4.45

リピートしての宿泊です。リニューアルオープン価格でお得に宿泊させて頂きましたが、前と変わらず丁寧なお食事で目にも、お腹にも満足しました。露天風呂1ヶ所は、季節がら雪溶け水が入り込み利用できないとのこと… 2024-03-30 14:13:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード