呉阪急ホテルのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 43人がおすすめ!

広島県呉市中央1-1-1 地図をみる

JR呉線呉駅下車徒歩1分。呉港から徒歩約7分。「大和ミュージアム」&「てつのくじら館(実物潜水艦展示)」まで徒歩約6分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/18)
  • 通報
  • 駅隣接です。

  • JR呉駅に隣接している「呉阪急ホテル」をおすすめします。便利なリッチで、ちょっとした買い物や大和ミュージアムなどは徒歩圏です。館内と室内は、落ち着いた雰囲気の色調に包まれており、気持ちを静めてゆっくり休めます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/16)
  • 通報
  • 便利です。

  • ウォシュレット完備ですので、条件に合うかと思います。アメニティも問題無しです。呉駅から徒歩1分とアクセス抜群で、大和ミュージアムまでホテルから徒歩5分で行けます。朝食はバイキングで種類も多く美味しいですよ。大和ミュージアム入場券付きプランを利用するのが良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/30)
  • 通報
  • 呉駅から徒歩1分

  • 呉駅から徒歩1分と好立地の宿。すぐ近くには大和ミュージアムなどもあり観光に最適の立地です。大和温泉物語の入泉券のついたプランを利用すると温泉も楽しめます。石造りの露天風呂は風情がありとても気持ちよかったですね。ロビーは高級感あり、お部屋も上品で落ち着いた内装でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 駅の真ん前です。

  • 呉駅前の呉阪急ホテルはいかがでしょうか。外装はちょっと古いのでアレですが、中は南欧風できれいですよ。大和ミュージアムへは徒歩3分くらいです。駅を挟んで反対側には、駅隣接ビル内に大和温泉があります。疲れた一休みしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 1)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、呉阪急ホテルさんです。呉駅から徒歩一分の好立地にある綺麗なホテル。大和ミュージアムへも徒歩圏内です。お部屋もやや広めで清潔感があり、空気清浄機等の設備も充実しています。朝食バイキングも種類豊富で美味しかった。コスパ的にもおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/10)
  • 通報
  • JR呉駅下車徒歩1分

  • 呉市を代表するホテルの一つで、JR呉駅下車徒歩1分,呉港からも徒歩約7分の好立地。「大和ミュージアム」&「てつのくじら館」まで徒歩約5分。ビジネスは勿論,軍港の歴史探訪や清盛伝説,映画・ドラマのロケ地巡りの拠点に最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 7)
  • 通報
  • 立地よいホテルです

  • 呉の駅前にある立地の大変よいホテルです。とても設備がよく、部屋もお風呂も広くてとても快適にホテル生活が過ごせました。お風呂もきれいで、トイレのウォシュレットも完備です。大和ミュージアムも徒歩5分くらいのところにあります。朝食も地元の物があったりと、とても工夫がされていて大変美味しかったです。阪急グループのホテルということで安心感があります。呉観光にはおすすめだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 7)
  • 通報
  • 条件にぴったりです

  • お部屋は広めで明るくきれいで、ウォシュレット完備です。。アメニティも問題無です。呉駅から徒歩1分とアクセス良く大和ミュージアムまでホテルから徒歩5分で行けます。朝食はバイキングで種類も多く美味しいですよ。大和ミュージアム入場券付きプランを利用すると楽ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

呉阪急ホテル

  • 総合
  • 4.33

40年ぶりの呉、街は元気がなだったのですが、ホテルで元気貰いました。良いサービスと美味しい朝食、ありがとうございました。 2024-05-03 16:07:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード