匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ&詳細

60人が
おすすめ!
  • 3.97
  • 60人がおすすめ!

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯229 地図をみる

■JR高山駅よりバスで約60分「平湯温泉」下車、徒歩約7分 ■長野道松本ICよりR158で約70分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • 温泉が良かった

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、匠の宿 深山桜庵さんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、また、こちらの温泉はお湯質も大変よろしいようで、お肌がつるつるした感じがしましたよ。旅に疲れを癒してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • いい宿です

  • 上質の飛騨牛を使った料理があります。温泉も露天風呂がとても快適です。女性にも人気の高い宿で、私はこの宿で一度に五人の女性に一目ぼれしました。お部屋も工夫のある装いでとても居心地がいいです。歴史深く清潔感のある宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 7)
  • 通報
  • 開放感のある露天風呂

  • 時期のよりますので「満開した桜を眺めながら露天風呂につかりたい」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「匠の宿 深山桜庵」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。この宿の露天風呂は開放感があっていいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • 源泉掛け流しのお宿

  • ここは源泉掛け流しの平湯温泉が露天風呂で楽しめる魅力的なお宿です。温泉だけでなく、建物もとても風情のある建物なので、ゆったりと過ごせると思います。お食事も手の込んだ美味しいお料理がいただけるので良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 貸切露天風呂対応

  • 平湯温泉でカップル向けで、貸し切り露天風呂のある温泉旅館でしたら、ぴったりの宿がありますよ。「匠の宿 深山桜庵 」さんです。こちらのお宿は、御料理が美味しいことでも有名ですよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 良質な露天風呂

  • 平湯温泉で露天風呂のある旅館をお探しでしたら、「匠の宿 深山桜庵 」さんは、いかがでしょうか。一風変わった建物が目印です。それが見慣れてくると、どこか懐かしい雰囲気があります。予算的にもちょうどよいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/18)
  • 通報
  • お勧め

  • カップルで貸切露天風呂の宿をお探しでしたら、こちらの宿をお勧めします。
    貸切露天風呂あります。
    宿もとても綺麗です。
    お食事も美味しいですよ。
    牛肉が料理が有名です。
    あまり貸切露天風呂の宿はないので、こちらは如何でしょう?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • ほのぼのとした旅館

  • 平湯温泉で露天風呂の温泉旅館をお探しでしたら、ちょうどよい旅館がありますよ。「匠の宿 深山桜庵」さんです。温泉露天風呂はもちろん、お食事がとても美味しいです。地元の素材をたくさん使っていて、郷土料理が食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/22)
  • 通報
  • 泉質最高です。

  • 無色無臭でいて、なめらか美人の湯です。奥飛騨のお湯の泉質は最高です。こちらは、北アルプスの大自然を感じることの出来るホテルです。松本駅からも、高山駅からもバスで行くことが出来ます。なんといっても露天風呂が最高であり、四季折々の北アルプスの絶景を眺めることが出来ます。客室も木の温もりを感じることの出来る温かい雰囲気がお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂あります

  • 温泉風呂付きの部屋でしたが、大浴場、貸切露天風呂も利用しました。全て満足の行く温泉風呂です。部屋の窓も大きく開放感があり、山の中の宿をのんびり満喫出来ました。食事はとても量が多かったです。焼肉がお腹にずっしりきました。

楽天トラベルのクチコミ

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)

  • 総合
  • 3.97

コーヒーやビールの飲み放題サービスがあり、とてもありがたかった。お風呂の前には、牛乳やコーヒー牛乳、朝にはヤクルトもありました。これは、本当に嬉しいサービスでした。 2024-05-01 00:56:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード