ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 3.45
  • 36人がおすすめ!

新潟県南魚沼市樺野沢112-1 地図をみる

越後湯沢駅より車で約25分(無料送迎バス有り:全便完全予約制:前日17時までに要予約)  塩沢石打ICより車で約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/26)
  • 通報
  • スキーなら

  • スキー・スノーボードスクールが充実した宿をお探しなら、こちらのホテルグリーンプラザ上越さんをご検討なさってはいかがでしょうか。キッズレッスンというお子様向けのスクールも充実しているおすすめホテル。お風呂は天然温泉を楽しめるのでぜひ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • 関越道のインターチェンジから10分ほど

  • 関越道沿いでのご旅行ですね。でしたらこちらの「ホテルグリーンプラザ上越」はいかがでしょうか。関越道の塩沢石打インターチェンジより、車で10分ほどの場所にあるので、アクセスは抜群だと思います。自家源泉の温泉を備え、大浴場、サウナ、ジャグジーバス、天然温泉露天風呂など、さまざまなお風呂を堪能できますよ。和洋室やメゾネットなど、家族向けの部屋も充実していますので、ご希望に沿える宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • みんなが楽しめる

  • 家族みんなが楽しめるホテルグリーンプラザ上越はいかがです。夏休みの自由研究に役立つ「体験工房」がオープンしていますよ。具体的には、ハーブせっけん作り・押し花はがきなどいろいろありますよ。またホテル内に数カ所レストランで和洋中ビュッフェ有りますよ。是非検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • ここはどうですか?

  • ホテルグリーンプラザ上越では、夏休みの自由研究に役立つ「体験工房」がオープンしていますよ。具体的には、ハーブせっけん作り・押し花はがきなどいろいろありますよ。またホテル内に数カ所レストランで和洋中ビュッフェ有りますよ。是非検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/25)
  • 通報
  • 関東でも

  • 東京都内でしょうか?関東でも広く、大まかになりますが、交通手段も、お車の場合、新潟県上越まで、頑張ってきてみませんか?新潟は、お水の質が全然違います。とろみがあります。日本でも唯一、美人さんが多い県です、老若男女皆さん肌の色がキメが細かく白く綺麗です。20代無理して!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/25)
  • 通報
  • ゲレンデが目の前にあり便利なホテル

  • ご希望の上越国際スキー場が目の前にあるホテルです。越後湯沢駅からも近いのでとても便利です。家族5人でしたら、和洋室があるのでゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。目の前のゲレンデで思う存分楽しんだ後は、ホテルの温泉へ。広くて湯量の多い温泉は、体の芯まで温めてくれて、心地よく気持ち良く入ることが出来るのでとても人気です。夕食は、キッズも楽しいビュッフェスタイルになっています。ワンプレートに好きなものを乗せられます。子供が好きなハンバーグ・パスタなど盛りだくさん。大人は、パエリア・ローストビーフを始め、和のおかずもたくさんあるので召し上がって下さい。夜は家族で楽しく過ごし、次の日の朝もビュッフェ。和洋のおかずが盛りだくさん。楽しい家族旅行の思い出作りにぜひ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • ゲレンデ近くのホテルです

  • 越後湯沢駅より車で約25分の立地になっていて駐車場完備で車も停めやすいですし、自家源泉を引いた樺野沢温泉が楽しめます。2か所の大浴場があり、本館大浴場の岩造りの露天風呂やサウナ・水風呂・ジャグジーバスと設備も充実になっていてお勧めかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/16)
  • 通報
  • アクセスも良いですし過ごしやすいホテルです

  • 樺越後湯沢駅より車で約25分の立地になっていてアクセスも良いかと思います。野沢温泉に浸かることもでき、ホテル内には2か所の大浴場があり、本館大浴場の岩造りの露天風呂やサウナ・水風呂・ジャグジーバスと設備も充実しています
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/15)
  • 通報
  • 上越国際スキー場に隣接した温泉ホテル

  • 上越国際スキー場に隣接した温泉ホテルです。上越国際スキー場前駅から 1kmの距離にあります。布団付きの和室、メゾネット、木製ベッドを備えた客室から部屋を選べます。一部の客室は布団付き和室と木製ベッドの両方を備えています。全室に無料 Wi-Fi、薄型テレビを完備しています。朝食は無料です。ピッツェリア、フレンチ ビストロ、地元料理のレストランなど、複数のレストランを併設しています。天然温泉の内湯と露天風呂、ゲームコーナー、カラオケルームを備えているます。スキー用具のレンタルがあります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグリーンプラザ上越

  • 総合
  • 3.45

食事は、ガーナチョコが沢山使えたので満足でした。子供がとまりやすいです。また行きたいです。 2024-04-15 21:31:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード