祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 15人がおすすめ!

徳島県三好市西祖谷山村尾井ノ内401 地図をみる

JR大歩危駅~車で15分(送迎要予約14時~18時)  高知空港~車で約1時間10分 徳島自動車道井川池田IC~約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • なかなか良いホテルですよ。

  • 祖谷渓温泉の「ホテル秘境の湯」は名前を聞いても泊まってみたくなる温泉ホテルです。秘境と言いながらも建物は立派で設備も料理も良いと思います。大歩危小歩危の峡谷もいいですよ。かずら橋は初めてだと良い写真を観て行きたくなったと思います。行けばわりますが、あの方向からしか良い写真は撮れないのです。いけばわかると思うので楽しみにして下さい。橋の名前のごとく蔦で橋を作ってあり隙間が多くあり女性は怖くなると思いますがよい思い出になりますから渡りきって下さい。楽しい旅行になるますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 2)
  • 通報
  • かずら橋体験はいかがですか

  • 山奥の秘湯の祖谷渓温泉はいかがですか。この宿の露天風呂は祖谷渓の大自然を楽しめいながらゆったりとつかれますし、内湯も広々としており、窓が大きいので、とても解放感ありますよ。お料理は囲炉裏会席で、家庭では体験できない囲炉裏料理を家族みなさんで楽しむことができますよ。大歩危小歩危を中心とした自然観光は都会では味わえない素敵な思い出を作ることができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/28)
  • 通報
  • 祖谷渓温泉のホテルでいいですよ。

  • 大歩危小歩危の旅行のようですが、このホテルは祖谷渓温泉ですから渓谷が近くなので素晴らしいと思います。
    私も、かずら橋の観光をしましたが、橋の架け替えを最近しましたのでツタは新しくて橋は隙間があり
    怖そうに思いますが、それも思い出になると思いますから、かずら橋も観光して下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/17)
  • 通報
  • 秘境の地

  • 井川ICから40分で、山の中と交通は不便だが、だからこそ、秘境の地。
    大歩危、小歩危や日本三大奇橋のかずら橋も近く、夏の避暑地には良いと思います。今年の2月に行きました。お料理もそこそこ竹籠を使用したりと工夫されていましたし、ドリンクサービスも。フロントでは無料でパソコンも使用可。ただし、室内ワイファイはまだ無しでした。

楽天トラベルのクチコミ

祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯

  • 総合
  • 4.33

従業員がみんな親切で丁寧な印象でした。料理も凄く美味しくて、風呂は広くてきれいだったし、言うこと無しでした。お勧めの宿です。 2024-04-21 18:13:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード