天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川のクチコミ&詳細

132人が
おすすめ!
  • 4.07
  • 132人がおすすめ!

北海道旭川市1条通7丁目 地図をみる

JR旭川駅『北口(西側)』より徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • 旭川駅近く

  • 旭山動物園に行くのであれば旭川駅近くのホテルが便利だと思います。なかでもこちらのホテルは旭川駅からも近く、大浴場もあり、さらにはリーズナブルなので旭川に出かける方にはいいと思いますよ。ホテルの近くにはコンビニもありますし、高速バス乗り場も近いので道内から移動される方には便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/12)
  • 通報
  • 天然温泉が楽しめる旭川駅前のホテル

  • JR旭川駅の近くにあるホテルです。天然温泉が引いてあって大浴場やサウナもあるのでのんびりできます。函館までは車なら高速道路の入口もすぐ行けますし、電車ならJRに乗れば早く着けるので便利です。朝食付きでも予算内になると思いますので観光も楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 8)
  • 通報
  • 温泉付

  • パコ旭川は天然温泉付きで、中央バスのターミナルの隣にあります。ですから交通の便はすごく良く、食事処やコンビニもすぐ近くにあるなど、大変便利な宿です。もちろん、動物園のアクセスもよいですから、すすめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 7)
  • 通報
  • 都市型と近隣は自然豊か

  • どのような交通手段で旅行するのか詳細不明ですが有名観光地は一人での宿泊は難しいと思います。旭川で有ればこのホテルのように温泉大浴場。レストランなどが充実していて半ビジネスタイプのホテルがあります。旭川自体は都会ですがレンタカーなどを利用すれば近隣には自然豊かなあまり混雑することのない景観地などは数限りなくありますので旭川を拠点にして周辺をゆっくり回るのはどうでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • 天然温泉のあるホテルです

  • 和室もあるので小さいお子さん連れの場合は便利な宿です。大浴場もありゆったりくつろげます。朝食はバイキングで種類もありおいしいですよ。駅近くのホテルなのでコンビニもいくつかあり便利な立地です。旭川駅から動物園行きバスが出ているので便利ですよ。フロントの方の対応も良く快適に過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 3)
  • 通報
  • 旭川駅近くで動物園にも便利です

  • 旭川駅から近いのでバスターミナル利用に便利です。またコンビニが近くにあるのもうれしいですね。ここは天然温泉の大浴場があるので、寒さと疲れを癒すのに最適ですよ。朝食のバイキングもおいしいですよ。お部屋はシンプルですが、きれいにしてありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/30)
  • 通報
  • 旭川駅至近で便利なホテルです。

  • JR旭川駅から徒歩3分程度という便利な立地で、旭山動物園への拠点にもオススメのホテルです。
    お部屋は落ち着きのある雰囲気の洋室で、用途を問わずオススメできます。
    ホテルですが天然温泉の大浴場があり、足を伸ばして入浴できます。サウナもありますよ。ジェットバスなど、お風呂の種類もいろいろあります。
    ホテル近くにはコンビニなどもあるので買出しも便利ですし、ジンギスカンの有名店もあるので食事どころにもオススメです。
    駅に近くて安価。オススメのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/10)
  • 通報
  • 温泉と食事が満喫できる宿です

  • 旭川市内は旭川駅周辺に宿泊施設が多いので、そのエリア内での宿選びでいいでしょう。風呂と食事が満喫できるという点でこちらの宿をおすすめします。天然温泉の大浴場は日帰り入浴も対応しており、男湯には露天風呂があります。朝食はバイキングです。最上階の眺めのいい場所での食事は格別です。旭川名物の旭川ラーメン(醤油)もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/ 3)
  • 通報
  • 旭山動物園の入場券付きプランがあります

  • 旭川駅から歩いて行ける距離です。旭山動物園の入場券付き宿泊プランは1日目が12時以降の入場・2日目が12時まで入場できる内容です。天然温泉の大浴場はサウナもあります。朝食は最上階14Fの展望レストランでのブッフェになります。旭川グルメの旭川ラーメン(醤油)や日替わりメニューがあります。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川

  • 総合
  • 4.07

幼児2人連れで利用しました。必要最低限あればいいかと考えていましたが想像以上に部屋が狭くスーツケースを広がるスペースもないほどでした。そして暑い日でしたが空調が調整出来ず困りました。その旨を伝えると扇… 2024-05-18 21:26:19投稿

料金を表示する

関連するキーワード