ホテル 五味のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 30人がおすすめ!

北海道厚岸郡厚岸町宮園1丁目11番地 地図をみる

JR厚岸駅前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/30)
  • 通報
  • 海鮮全般

  • 北海道で牡蠣といえば厚岸町ですよね。北の海で育った牡蠣は、身が引き締まっていて美味しいですよ。おすすめの宿は、「ホテル五味」さんです。近海で取れた新鮮な魚介類をふんだんに使用した海鮮料理が食べられます。

    回答された質問:厚岸で牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • ずばりここです

  • 私が以前泊まったことがあるホテル五味はいかがでしょうか?るるぶトラベルで予約したカキえもん+近海産旬のカニ付~産地で味わう旬カニ・カキえもんプランがおすすめです。地元産厚岸牡蠣とてもおいしくて絶品です。JR厚岸駅徒歩1分の交通の便の良さです。是非検討してみてはどうですか。

    回答された質問:厚岸で牡蠣が食べられ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/29)
  • 通報
  • 牡蠣ならここ。

  • 北海道で、牡蠣といえば、やっぱり厚岸ですよね。おすすめのホテルは、「ホテル五味」さんです。ホテル名からも想像ができると思いますが、お食事に重点を置いた宿です。比較的リーズナブルな金額で、牡蠣がいっぱい食べられます。

    回答された質問:厚岸で牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 3)
  • 通報
  • 牡蠣なら下記参照!笑

  • 厚岸の牡蠣うまいっすよね~!!!自分も好きです。(当たっても)牡蠣ならこの宿かなぁ・・・。厚岸ならどこでもだいたい食べれますが、無難なところでしょうか?ここは。たらふく食べれますんで。焼きも生もいろいろ楽しめます。

    回答された質問:厚岸で牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/22)
  • 通報
  • 牡蠣満足

  • 牡蠣のフルコースを堪能できる厚岸駅前のホテルです。食べ放題ではないですけど、量は多いですし、食べ方のバリエーションも多いですし、すごく楽しいと思います。牡蠣大好き女子五人ということで自信を持ってオススメします。

    回答された質問:厚岸で牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/25)
  • 通報
  • 厚岸駅前の便利な宿です。

  • 北海道の厚岸エリアにあるビジネスホテルで、牡蠣がふんだんに食べられる宿です。お部屋は落ち着きのある和室で、ゆったりできると思います。海沿いの宿で眺望も抜群。駅前にある宿なので電車でのアクセスも便利ですよ。牡蠣以外には、ワイン類も豊富に揃えてあるので、ワインと牡蠣をあわせて召し上がるのもいいと思います。

    回答された質問:厚岸で牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • 厚岸名産の牡蠣料理が食べられる老舗の宿♪

  • 北海道の厚岸は、牡蛎が年中出荷できる国内で唯一の産地です。ここで採れる牡蛎は、低い水温でゆっくり育つため、身はふっくらと大きく育ち、甘味が濃厚なのが特徴です。JR厚岸駅前に位置するこのホテルでは、そうした厚岸名産の牡蠣料理と豊富なワインを提供してくれます。

    回答された質問:牡蠣が食べたすぎる

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/19)
  • 通報
  • 牡蠣のフルコースが最高です

  • 食べ放題ではなくフルコースですが、とても贅沢に牡蠣がたっぷり味わえます。生ガキから牡蠣ごはんまで揃い、最後まで牡蠣づくしでした。旅館というより、ビジネスホテルといった感じでしたが、部屋はシンプルながらも清潔感があり快適に過ごせました。スタッフの方々も対応がよく、居心地の良い宿でした。

    回答された質問:厚岸で牡蠣食べ放題の宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • 通報
  • 厚岸の牡蠣が食べられます

  • 厚岸の牡蠣が食べられるJR厚岸駅前のこちらのホテルではお食事はフルコースで焼牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯、牡蠣のベーコン巻き生牡蠣と牡蠣づくし、本日のお刺身盛り合わせ、本日の焼魚、厚岸湾のアサリのワイン蒸しなど充実しています。

    回答された質問:厚岸で牡蠣が食べられ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • 通報
  • 牡蠣が食べられてお勧めです

  • JR厚岸駅前の立地でアクセスも良いですし、約16種類の中から3種類のウイスキーが飲み比べできるプランをご用意あります。牡蠣は毎朝、漁師さんが直に届けてくれるので最高鮮度でお召し上がり可能、焼牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣飯、牡蠣のベーコン巻きと種類も豊富です。

    回答された質問:厚岸で牡蠣食べ放題の宿

料金を表示する

関連するキーワード