姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井のクチコミ&詳細

34人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 34人がおすすめ!

兵庫県姫路市夢前町前之庄187 地図をみる

中国自動車道夢前スマートICから2分※ETC専用/JR姫路駅から神姫バス。夢乃井停留所/JR福崎駅より送迎要予約一日二便

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 3)
  • 通報
  • 家族でくつろげる旅館

  • 塩田温泉の夢乃井さんは、赤ちゃんプランなどもある子連れ客に優しい旅館です。施設は新しくはありませんが、部屋に掘りごたつがあったりしてゆったりと落ち着けました。お食事もおいしかったです。姫路セントラルパークの入場券つきプランもあったので、そちらをチェックされるといいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • 姫路城観光に便利です。

  • 姫路の塩田温泉にある、夢乃井さんをお勧めします。ホテルと言うよりは旅館タイプで、立派な建物で、設備も充実しており、寛げます。お部屋は広くて清潔、露天風呂付きの客室もあります。家族一部屋で過ごせます。気持ちよく過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/29)
  • 通報
  • 堀りごたつがありました。

  • 兵庫県姫路市の温泉宿「夢乃井」さんには、堀りごたつ付きのお部屋がありましたよ。ゆったり滞在できて、家族みなでくつろげました。スタッフの方は親切で、お食事もおいしく、お勧めできるお宿です。JR姫路駅から送迎があるので、アクセス良好です。参考になさってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • 連泊も安心、赤ちゃんグッズに選べるお食事コース

  • 兵庫県は姫路市にある夢乃井さんをお勧めします。パパママ応援プランがあり、赤ちゃん連れのお客を歓迎してくれます。おむつなど赤ちゃんグッズを用意してくれて、さらに食事はミルク飲み放題、離乳食コースなどお子さんの状況によって選べます。遊べるところとしては、車移動にはなりますが姫路動物園や姫路城、姫路セントラルパークなどがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/20)
  • 通報
  • コスパが良くて温泉も楽しめて宴会ができるお宿

  • こちらのお宿は結構リーズナブルに宴会で楽しめるお宿です。これからの季節はお鍋が美味しいですのでお宿の方と相談されるといいと思います。温泉は露天風呂もありますので結構楽しめますよ。カラオケやマッサージもできますので宴会後にも楽しめていいです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/28)
  • 通報
  • パパママ安心プランがあります

  • 兵庫県は姫路にあるこちらのお宿なら、パパママ安心の赤ちゃん歓迎プランがあるので、一歳のお子さん連れで気兼ねなくお泊まりになれますよ。ミルク飲み放題や離乳など、赤ちゃんに合わせたお食事が用意してもらえますし、ベビーグッズもひととおり揃えてくれています。スタッフの方々も親切で良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/11)
  • 通報
  • 子連れ歓迎、姫センのチケット付きプランがあります

  • 「姫路夢さき川温泉 里湯ひととき 夢乃井」さんには、姫路セントラルパークのチケット付きプランがありますよ。子連れ歓迎の温泉宿で、スタッフの方々も親切でした。2017年12月に新しい大浴場がオープンしたそうで、その点もお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/11)
  • 通報
  • 姫路の奥座敷にあるホテル

  • ここは姫路の奥座敷と呼ばれる山間にあり、日本三英彦山の一つ雪彦山が近くにある。また、途中には書写山円教寺もあり、ロープウエイで参拝することもできる。
    何より2日あるのだから、一日は世界遺産’姫路城’見学などもいいのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/10)
  • 通報
  • セントラルパークへ30分程です。

  • 姫路郊外の温泉付き旅館です。快適に過ごせること間違いないお宿です。こちらの旅館からセントラルパークへは車で30分ほどですので、アクセスの良い場所にあります。また、広い和室のお部屋がありますので、ご家族連れにぴったりです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/24)
  • 通報
  • 洗い場付きのお風呂、ありました。

  • 2歳児を連れて「夢乃井」さんに泊まったことがあります。堀りごたつのあるゆったりとした和室で、洗い場付きの部屋風呂、トイレがありましたよ。スタッフの方々はとても親切で、子ども連れで泊まりやすい宿だと感じました。

楽天トラベルのクチコミ

姫路ゆめさき川温泉 里湯ひととき 夢乃井

  • 総合
  • 4.12

子供が生まれて初めての一泊温泉旅行で利用させていただきました。ウェルカムベビーの宿でサービスも素晴らしくとても満足しました。哺乳瓶の消毒セットも無料で貸していただけたり、遊べるオモチャが部屋についてい… 2024-04-27 21:13:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード