ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ&詳細

48人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 48人がおすすめ!

東京都港区東新橋1-6-3 地図をみる

JR新橋駅汐留口徒歩約3分/地下鉄新橋駅徒歩約5分/地下鉄大江戸線・ゆりかもめ汐留駅徒歩約1分/浅草寺まで浅草線で13分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/10)
  • 通報
  • エステとグルメ

  • このホテルをおススメする理由は、ご要望のエステが充実しており、またレストランも評判がよく、喜んで頂けると思うからです。エステはあの有名なマンダラスパが日本で唯一、入っているホテルで、エステシャンの技術はもちろん、ハイドロスパなど設備も充実しており、きっと大満足の1日を過ごして頂けると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 3)
  • 通報
  • 優雅なホテルでアフタヌーンティーに適していると思います

  • こんにちは、こちらの ロイヤルパークホテル ザ 汐留さんがよろしいかと思います、とてもおしゃれなホテルで調度品などもセンスがあります、アフタヌーンティーを優雅な空間で楽しむにはもってこいのホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/30)
  • 通報
  • 安心の日系ホテル。

  • お台場に泊まらなくても、新橋、銀座に近い方が便利なのでは?汐留のロイヤルパークホテルがお勧めです。日系のホテルでサービスも料理もよいですし、それほどお高い感じではありません。汐留に泊まると日テレもあるので、お子様も楽しめると思います。銀座にも歩けますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • 財閥系

  • 外資系のホテルが幅を利かせてる時代ですが、「銀ブラ」という昭和の香りの遊びならホテルも財閥系あたりが締りが良さそうな気がします。部屋によっては、東京タワーが見れる方向もあるはずなので、いろいろ選んでみてください
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/22)
  • 通報
  • 観光にも便利

  • こちらのホテルからは、東京タワーの根元から見えるんじゃ無いかというお部屋があります。事前に相談すれば、タワーが見えるお部屋を確約してもらえました。場所は汐留ですので、山手線の新橋駅からも近く、地下の遊歩道でアクセス出来るので、散策に行かれるのに便利なロケーションです。

    回答された質問:東京タワーの見えるホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/30)
  • 通報
  • 汐留の気品あるホテル

  • 汐留・銀座エリアに近くいずれも徒歩圏内の便利な宿です。お部屋は格式と気品のある洋室で、スタンダードなお部屋でもゆったりとした広さ。高層階にあるので東京の夜景を一望できますよ。レストランには、肉や卵を使わないマクロビにこだわったレストランがあり、ダイエット中の方にも特におススメ。有名なスパもあるので長期滞在で、日ごろの疲れをデトックスするのもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/25)
  • 通報
  • コストパフォーマンスが高い

  • 都内で1万円以内ですとどうしてもビジネスホテルになってしまいますが、現実逃避できるような、とのイメージで、コストパフォーマンスの高いロイヤルパーク汐留タワーをお勧めしたいと思います。お部屋はコンパクトですが都内の夜景が見えてとてもきれいでした。予算は少しオーバーかもしれません…
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

  • 総合
  • 4.41

ダブルブッキングがあったのか、ジュニアスイートにアップグレードしてもらえました。いつも綺麗で満足しています。ただ朝食のバリエーションが少ないのが原点1です。 2024-04-12 16:33:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード