オクマプライベートビーチ&リゾートのクチコミ&詳細

133人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 133人がおすすめ!

沖縄県国頭郡国頭村字奥間913 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道、名護東道路利用してお車にて約90分。那覇から無料シャトルバス運行中!前日までの完全予約制!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/10)
  • 通報
  • オクマは少し遠いと思いますが、小さな子連れの家族向けです。

  • 那覇から遠いので、ホテルにどうアクセスするかという問題や、乗り物に弱い方にはお勧めできませんが、施設や設備が充実していて、スタッフが豊富で、冬でも楽しめるものがたくさんあるという点では、小さな子供さん連れにはオクマが良いと思います。タクシーやレンタカーで、美ら海水族館に行くにも良いと思います。できれば、のんびりできる広めのコテージタイプのお部屋で過ごせれば、他の宿泊客にも気兼ねしないですごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/30)
  • 通報
  • オクマプライベートビーチ&リゾートは子供がのびのびできます。

  • 沖縄で、家族で宿泊されるならオクマプライベートビーチ&リゾートを断然お勧めします。広い敷地にいろんなタイプの宿泊棟が供えられ、予算に応じて選べますし、レストランなどの施設やメニューもバラエティに富んでいて色々と選ぶことができます。子供さんの年齢にもよりますが、プライベートビーチもきれいで広いうえに、プールもバラエティにに富んだ利用ができますので、せっかく沖縄に行っても泳げなかったなんて心配もいりません。何より、アクティビティも多岐にわたりいろんなものがありますし、本当に、沖縄でのんびりと家族で過ごすのにはもってこいなのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 9)
  • 通報
  • 一つだけ選ぶなら、オクマをお勧めします。

  • 沖縄のリゾートは、よく知らないところもあるので、すべてとは言いませんが、ほとんどのリゾートホテルにそれぞれの魅力があって素晴らしいところが多いと思います。しかし、その中で、一つだけ選ぶなら、私は、オクマがベストだと思います。沖縄らしい雰囲気や青い空、きれいな海、白い砂浜、緑豊かなやんばるの森など沖縄の良いところを満喫できるところです。那覇や南部の観光地から遠い点は悩ましいところですが、沖縄本島の中では、他の追随を許さない魅力があると思います。敷地も広く、有名なリゾートで宿泊者も多いですが、のんびりとできますし、ビーチやホテルの部屋以外の施設や楽しみも充実しています。朝食をビーチサイドのテラスでいただきましたが、のんびりゆったりした雰囲気で、沖縄の自然に囲まれて、きれいな景色を眺めながら、一流リゾートの朝食をいただけるというのは、ちょっと、他では味わえないと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/ 4)
  • 通報
  • オクマのグランドコテージメゾネット 125を勧めます。

  • あまりスイートルームを利用したことがないので、他とは比べられませんが、オクマのグランドコテージメゾネット 125は、コテージ形式で、らせん階段のあるメゾネットタイプでお部屋の調度品やバスルームも豪華絢爛な、十分満足できるお部屋だと思います。私が利用した時には、毎日、フルーツの盛り合わせをサービスしてくれていました。敷地の広さ、リゾート全体の設備等の充実さ、周囲の自然環境などは、他のリゾートに劣りませんし、何よりオクマは、今年で40周年だそうで注目しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/18)
  • 通報
  • やんばるエリア観光に

  • 約1km続くプライベートビーチと海がきれい。沖縄本島北部のやんばるの大自然の中のコテージタイプのリゾートホテルです。那覇からは遠いですが、那覇からオクマまで無料シャトルバスも週末あり。 ちゅら海水族館も近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 4)
  • 通報
  • 家族でのんびり過ごすならオクマがベスト

  • オクマプライベートビーチ&リゾートは、那覇から遠くて、レンタカーかタクシーで行く必要があること、海が離島のきれいなビーチに比べるとそこまできれいではないこと、料金はやや高めになってしまうことを除けば、ほぼ満点といっても良いのではないかと思える一流リゾートです。お部屋もバリエーションに富んでいますし、食事のメニューもも小さな子供からお年寄りまで選べるバリエーションがありますし、何より敷地が広くて雰囲気も客層も良いですし、施設設備やアクティビティのバリエーションも豊かで、小さな子供を連れて行ってものんびり過ごせるプールもあります。ビーチは、有名な離島のビーチと比べてはいけませんが、本島の中では最高と思われる、白砂と青い海と青い空、緑に囲まれたビーチで、子供やお年寄りでもゆっくりできる雰囲気があると思います。予算的に見合うなら、オクマはベストな選択肢の一つだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/21)
  • 通報
  • 欲張りな方にはオクマを勧めます。

  • 私も、せっかく沖縄に行くのであれば、いかにも沖縄らしい、雰囲気や青い空、澄み通った海、白いサラサラの砂浜、安くておいしい沖縄料理etc・・・を希望します。オクマは、本島の中で、沖縄の良いところを利用者の方に満喫してもらえるように最大限に努力を続けているところだと思います。那覇や国際通りから遠いという点はやむを得ないところですが、沖縄の良さを実感できるリゾートとして私はオクマをお勧めします。長期滞在にも向いています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/21)
  • 通報
  • ビーチだけではない沖縄を楽しめるホテルです。

  • ある程度の予算で検討されるのであれば、那覇や国際通りからは離れてしまいますが、オクマプライベートビーチ&リゾートをお勧めします。施設内は、広く、設備も充実していますし、スタッフもたくさんいて、きめ細やかなケアをしていただくことができます。ビーチは、本島の中でもきれいなビーチで、隅々まできれいに整備されています。また、ホテルの周囲はやんばる国立公園に囲まれた自然の森もあって、海と森のアクティビティが豊富に用意されていますので長期滞在しても飽きの来ない施設だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/14)
  • 通報
  • のんびりと沖縄ステイを楽しめるホテルです。

  • 私は、最高級のホテルに宿泊したことがないので、他にも良いホテルがあるのかもしれませんが、私が利用したことがあるところの中では、JALのオクマは、どなたにもお勧めできるところだと思っています。沖縄というと、若者でにぎやかなイメージもありますが、オクマは立地からいっても比較的落ちつたステイが楽しめます。もちろんビーチはとてもきれいですし、ホテル内の施設も充実しています。また、周囲にはやんばるの森もあって、様々な楽しみ方もできます。お部屋のタイプもいろいろありますので、セレクトして利用されることをお勧めします。

楽天トラベルのクチコミ

オクマプライベートビーチ&リゾート

  • 総合
  • 4.33

パームコテージに宿泊しました部屋も綺麗です部屋から海が見えたら最高なのになぁと思いました 2024-05-11 14:51:46投稿

料金を表示する

関連するキーワード