EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)のクチコミ&詳細

26人が
おすすめ!
  • 4.26
  • 26人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-25 地図をみる

☆箱根登山バス☆小田原駅もしくは箱根湯本駅より桃源台行「仙郷楼前」下車徒歩2分。桃源台方面からは「台ヶ岳」下車徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/18)
  • 通報
  • 安くてバイキングが美味しい

  • 箱根は温泉も点在しており、どこに泊まるか迷いますが、仙石原は静かでオススメの場所です!
    近くには美術館がたくさんあります。(ポーラ、星の王子さまなど)
    そしてバスも使い勝手がいいので、ケーブルカーの強羅までストレスなくいくことがたでき、芦ノ湖観光にも最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
  • 通報
  • バイキング形式で食べ放題

  • こちらの宿ではカニの食べ放題あります。バイキング形式で、ステーキや、お寿司とメニューが60種類以上あり、カニもたくさん召し上がれます。カニをメインにしたバイキングよりお得感と、バランスを考えられ、よりたくさんおいしく楽しめます。温泉の種類も充実しているのでそちらも合わせて楽しめて最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • ホテル リカーブ 箱根

  • 少し 早めに、ホテルについてしまいました。ロビーで、3時になるまで待ちました。ウェルカムドリンクは嬉しいですね、やつぱり。ここの、お風呂もお気に入りですので、サウナあり、水風呂ありの。満足できる、浴場だと思つてます。相変わらず マツサージ機は嬉しい、浴場も問題なし。外国人が多い?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、仙石原温泉 リゾートホテル リ・カーヴ箱根さんです。小田原駅から箱根登山バスでしばらく行ったところにあります。時間を掛けていくだけの価値は十分あるホテル。世代を問わず楽しめる魅力があります。お部屋のバリエーションも多く、にごり湯の質も良く身体にも優しい。バイキングも美味しく家族でワイワイ楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/20)
  • 通報
  • 広めの部屋で気軽に泊まれる箱根の温泉宿

  • こちらのお宿は割と気軽にコスパ良く泊まれるのでおすすめです。身軽でも泊まれるのもいいです。
    ゆったりと広めの部屋に泊まれるので箱根の温泉旅行を満喫できると思います。濁り湯の露天風呂が気持ちいいです。バイキング形式の夕食はどれも美味しいので楽しめますよ。お部屋も綺麗なので安心して泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/23)
  • 通報
  • のんびりできます

  • 料金の割に温泉とお料理が良かったです。宿泊プランも色々とあるので一人1万円以下で泊まれるお食事付きのプランがいくつもある中から選べます。料金プランは時期によっても違うかと思うので一度問い合わせてみては如何でしょうか?余談ではありますが、バリアフリーもありがたかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/ 4)
  • 通報
  • 夜・朝のバイキングの豪華さ

  • 大人4人で宿泊した際の部屋が和洋室で、かなりの大きさがあった。
    夕食と朝食のバイキングでは、他のホテルでは味わえない手のこったメニューが数多く存在し、選べないレベルでした。温泉も広々としていて気持ちよかった。何度でも行きたいホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)

  • 総合
  • 4.26

立地からすると大変お値打ち感がある宿ですね。我が家は同じ宿には宿泊しない傾向ですがリカーブ箱根さんは又行きたいと思います。やはり食事が良いからかなと思います。 2024-04-27 17:17:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード