川棚グランドホテル お多福のクチコミ&詳細

34人が
おすすめ!
  • 4.47
  • 34人がおすすめ!

山口県下関市豊浦町川棚4912-1 地図をみる

中国道下関ICより30分/小月ICより20分/JR山陰本線『川棚温泉駅』タクシー3分/無料シャトルバス有(要問い合わせ)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/2/22)
  • 通報
  • ワンちゃん大歓迎の温泉宿

  • 角島大橋から海沿いに南下、お車で30分ほどの場所にある川棚温泉にあるホテルです。ワンちゃん対応のお部屋が数種類あり、まわりを気にせずにペットとご一緒出来る離れのお部屋などもあります。特に離れのお部屋は広々としていますので、ワンちゃんも大喜びすることでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/12/29)
  • 通報
  • 川棚温泉まで車で一時間

  • 「川棚グランドホテル」は川棚温泉の宿で、常盤公園から車で1時間ほどのところにある温泉宿です。Go Toトラベル対象となっていて、夫婦でエレガントに利用しやすいモダンなインテリアをしています。料理などもふくのフルコースがあり、鍋や揚げ物、お造りなどが新鮮でおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/15)
  • 通報
  • 瓦蕎麦専門店のある宿で瓦蕎麦満喫

  • こちらは瓦蕎麦専門店のお多福併設なので惜しい蕎麦をいただくことができます。訪れた時が冬ということで、てっさとともに瓦蕎麦をいただける会席となり贅沢な食卓を楽しむことができました。全体的に和モダンな造りで洒落ています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/22)
  • 通報
  • 下関でふぐをたべるならこの宿

  • 電車での移動で宿まで距離がありますが新下関駅まで送迎バスがあるので利用しました。
    スタッフの方たちの対応がよく足が悪い祖母のフォローをよくしてくださいました。
    温泉は露天風呂の景色がきれいで夕方と夜に入浴しました。星空を見ながら入る露天風呂は格別ですね。
    夕食は下関らしく「とらふぐフルコース」にしました。てっさ、ふぐちり、唐揚げ、ふぐの雑炊など、フグづくしで味も美味しかったですね。翌朝のビュッフェの魚料理も美味しかったです。
    また下関に行くことがあればぜひ利用したい宿です。

楽天トラベルのクチコミ

川棚グランドホテル お多福

  • 総合
  • 4.47

初めて利用させていただきました。改装中でしたが、安く泊まれてよかったです。食事は食べきれないほどで、お風呂もゆったり入れてとてもよかったです。翌日は下関ゴルフでのプレーでしたが、宿から近ので、朝風呂に… 2024-05-01 19:20:28投稿

料金を表示する

関連するキーワード