草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ&詳細

92人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 92人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津白根750 地図をみる

関越道 練馬IC~渋川伊香保IC又は信越道碓井・軽井沢ICから草津温泉/JR吾妻線 長野原草津口駅よりバスで25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • 早期割がいいですよ

  • こんにちは、それでしたら是非ともこちらのこの、草津ナウリゾートホテルさんという施設が、ご質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、早期割でしたらお得です、プランやサービス実施日などは一度お電話か公式ホームページなどでご確認されると安心かもしれませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • 四季折々の自然がすばらしい

  • こんにちは、こちらの 草津ナウリゾートホテルさんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、とても自然がゆたかなところですので、空気も大変澄んでおり、また眺めもきれいなところです。ご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • 草津温泉

  • 群馬県の吾妻にある「草津ナウリゾートホテル」さんは、いかがでしょうか。高原型のリゾート施設です。テニスコートがありますよ。草津温泉ですので、温泉大浴場や露天風呂も完備です。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • テニスができ露天風呂もあるホテル

  • ここはテニスなどのスポーツが楽しめるリゾートホテルです。テニス以外にもゴルフをされる方も多いと思います。またスポーツの後は、露天風呂もあるのでゆっくり身体を休める事が出来ると思います。大勢でワイワイ楽しめるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/12)
  • 通報
  • 大型リゾートホテルです。

  • 草津の大型リゾートホテルです。テニスだけでなく、プール、ゴルフ、卓球等も楽しめます。大浴場も広く、岩作りの露天風呂は最高に気持ち良いです。お料理はバイキング以外にも和食、洋食、中華がありお好みで選択できます。客室も広く、皆さんで楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 卓球台、あります。

  • 草津温泉で卓球ができるお宿をおさがしでしたら「草津ナウリゾートホテル 」さんが、よいと思います。ホテル内の遊戯施設が充実しています。カラオケ、プールやテニス場までありますよ。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/13)
  • 通報
  • 草津 ナウリゾート ホテル

  • かけ流し ビツクバス かなり大型の施設ではないでしょうか 草津でも これだけのきぼがあれば大型のホテルといえますベルツの森に囲まれ ゆつくりバカンスを楽しんで 温泉で遊ぶ 東京から通える距離ですからリゾート気分にひたるのもよいかと 名湯 草津 満喫 プラン 都心からはなれて レジャーけい大型観光
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/14)
  • 通報
  • プールあります!

  • 草津国際スキー場の目の前です。緑に囲まれた気持ちの良いホテルですよ。バスターミナルまで専用のシャトルバスが迎えに来てくれます。テニスコートや室内プールがあり温泉でゆっくりしたらアクティブに行動したりできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • 草津の湯は強いのでお子様の肌に気をつけて

  • 草津温泉は高温湯量豊富、強酸性で清潔な硫黄臭のホンモノ温泉を楽しむところです。 ペンションでもすべて源泉かけ流し、施設の違い以外、超高級旅館から町の無料共同浴場まで、全く差異はありません。 宿の湯などに拘る必要が無いのが特徴だともいえます。草津の湯はものすごく強いので肌にトラブルのある子は入れません。もちろん大人も乾燥肌の人は入れませんので気をつけて下さい。ですから乾燥肌だったり、肌が弱いお子様なら部屋のお風呂に入るかですが、草津ナウリゾートホテルは大浴場には普通のお湯のお風呂もありますのでおすすめします。温泉水融雪パイプの敷かれたほのかに暖かいにぎやかな温泉街を浴衣丹前でタダ饅頭食べながら土産もの屋を冷やかし、ガラス細工するもよし、草津熱帯圏を見るもよし、有料外湯もあります。

    回答された質問:家族向けの草津温泉の宿

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

  • 総合
  • 4.27

とても良かったのですが家に帰るとダニに噛まれた跡がいくつもありました。 2024-04-23 12:15:14投稿

料金を表示する

関連するキーワード