新穂高温泉 ホテル穂高のクチコミ&詳細

72人が
おすすめ!
  • 4.57
  • 72人がおすすめ!

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷新穂高温泉 地図をみる

東海北陸自動車「飛騨清見IC」より72km/中央自動車道「松本IC」より65km/JR高山線高山駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/29)
  • 通報
  • お勧め

  • 雲ノ平へ登山の為の宿泊場所をお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めします。
    登山口から近くにあって便利かと思います。
    ホテルはとても清潔感あって綺麗な所です。
    あまりホテルなど近くにないと思いますので候補の1つに入れてお考え下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/28)
  • 通報
  • ロープウェイすぐ近くで快適です。

  • ロープウェイ乗り場のすぐ近くにある老舗ホテルです。源泉かけ流しの温泉で、大きな露天風呂があります。登山者に人気のホテルです。お食事も地元の食材がいただけるので楽しめます。ロビーからの景色も最高です。特別安いという訳ではありませんが、コスパが良くて快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • お部屋も広くて快適

  • 「新穂高登山口に近い安くて温泉がある宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ホテル穂高」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。一人旅でも受け入れていただけますし、お部屋も広くて快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 綺麗な山岳ホテルです。

  • 穂高地方で、登山のベースにとてもよく使われているホテルがありますよ。「ホテル穂高 さんです。綺麗なホテルで、館内には温泉大浴場がありますよ。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげます。良い旅が出来るといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • コスパのよいホテル

  • 双六岳登山の前に泊まる旅館を新穂高温泉でお探しでしたら、「ホテル穂高」さんは、いかがでしょうか。夏場は登山客が多く泊まっているので、時間の融通はつけてくれますよ。館内には、温泉大浴場があり、足を伸ばしてお湯につかれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

新穂高温泉 ホテル穂高

  • 総合
  • 4.57

ロープウェイ乗り場やバス停も目の前でとても便利です!夕朝食はどれも美味しくバランスも良かったです。ただ食べた物から下げられるので、ちょっと急がされている感じはありました。大浴場も床暖?とて… 2024-04-19 19:49:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード