メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)のクチコミ&詳細

63人が
おすすめ!
  • 3.96
  • 63人がおすすめ!

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉鬼石原1-1 地図をみる

東北新幹線『白石蔵王駅』よりバスで60分 / 東北道『白石IC』又は『村田IC』より40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • ファミリー向けです。

  • 宮城県の遠刈田温泉へ家族旅行にいかれるのでしたら、おすすめのホテルがります。「宮城蔵王ロイヤルホテル 」です。お子様連れでも気兼ねなく泊まれる、フレンドリーな温泉宿です。お食事は、多からず少なからずちょうどよいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 4)
  • 通報
  • 景色をお楽しみください

  • 飲食店4軒、温泉、カラオケ施設を併設する当ホテルは、山の景色を一望できます。桜だけではなく景色の楽しみは山盛りです。また、食事や温泉、カラオケなどの娯楽も充実していますので退屈せずにお楽しみいただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/27)
  • 通報
  • 落ち着き

  • おすすめは、この宮城蔵王ロイヤルホテルさんです。白石蔵王駅からはバスで1時間掛からない位の距離にあります。このお宿は温泉大浴場の心地良さは勿論、季節を問わず年中種類豊富なバイキングを実施している点が魅力。お部屋も広いので凄く寛ぎやすい。この時期は雪見露天もあるのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/15)
  • 通報
  • 広い大浴場が気持ち良いですよ

  • この宿は仙台駅から無料送迎バスが出ているので気軽に足を運べるるのも魅力の一つです。大浴場は浴槽がとても広く気持ちよかったですよ。木の温もりある露天風呂も最高でした。レストランはバイキングの他日本料理、中国料理があり選択肢も広がっています。私は日本料理の店で会席をいただきましたがボリュームもありとても美味しく大満足できました。館内には大きなお土産店もあり楽しみの多い宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 温泉とグルメ

  • 東北地方にはたくさんの観光地や温泉がありますが、レンタカーで周遊とのことですので、ひとつのモデルプランとして宮城県の蔵王から入り、北上して岩手県の八幡平を観光されてはいかがでしょうか。宮城蔵王と八幡平にはロイヤルホテルがあり、温泉大浴場やレストランなど施設が充実していますので宿泊面での心配がなく、安心してご旅行できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • グルメも満足のリゾートホテル

  • 蔵王へのアクセスがよく、レストランなど施設も充実している宮城蔵王ロイヤルホテルをおススメします。レストランだけでなく、客室や温泉大浴場もリゾートホテルですので広々としていて余裕があり、レストランでは和洋中とお好みで選べますのでグルメでも満足できますよ。

    回答された質問:初夏に訪れたい蔵王のお釜

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/28)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、宮城蔵王ロイヤルホテルさんです。白石蔵王駅からバスで少し行ったところにある綺麗なホテルです。開放感があるホテルなので心地が良い宿泊を楽しむ事が出来ます。毎日多彩なラインナップでバイキングを楽しめるのも売りなので好きなものを好きなだけ食べてリフレッシュする事も可能です。おすすめです。

    回答された質問:初夏に訪れたい蔵王のお釜

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • 宮城県の宮城蔵王にある温泉リゾートホテルです

  • 宮城県の宮城蔵王にある温泉リゾートホテルです、スキー場にも近くそして温泉もあってすごく癒されました。スキーで疲れてから入るこちらの温泉はもう最高でした。お料理もとっても美味しく、朝のビュッフェのセンスの良さにも気に入りました。

    回答された質問:初夏に訪れたい蔵王のお釜

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/13)
  • 通報
  • 蔵王は夏も冬も綺麗ですよね

  • こんにちは。結婚式とかも行われる割と大きめの観光ホテルです。食事は和洋中折衷でお好きな料理を選べます。蔵王御釜までは車で30分ほどです。道々、素敵な風景を眺めながらのドライブはきっと良い思い出に残りますよ。

    回答された質問:初夏に訪れたい蔵王のお釜

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/30)
  • 通報
  • 宮城蔵王

  • 宮城蔵王の夏は、それほど暑くなく、高原の夏を味わえるのではないかと思います。夏でも寒いことがある蔵王山頂近くのお釜観光はおすすめです。お湯は結構ズシンと体に来るので、朝よりも夜に入る方が良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 宮城蔵王)

  • 総合
  • 3.96

食事スタッフは丁寧で素晴らし反面、フロントの対応は機械的な説明のみだっので、確認のため質問したところ、嫌な感じでの対応であり、外資系のホテルだと感じた。また、和室の程度が悪く、壁紙、畳、洗面パネルをし… 2024-05-03 16:15:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード