稲佐山観光ホテルのクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.31
  • 24人がおすすめ!

長崎県長崎市曙町40-23 地図をみる

JR長崎線長崎駅より車で10分◆長崎駅から5番系統「稲佐山高部」行きバス(5番系統)乗車、「観光ホテル前」下車目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • お勧め

  • 長崎の平和記念公園近くにある大部屋のあるホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    ホテル内はとても広く綺麗です。
    お部屋は色々なタイプがあり、大部屋もあります。
    朝食付きです。
    夜はお部屋から長崎の綺麗な街並みが見えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/27)
  • 通報
  • 夜景も料理も楽しめる宿

  • 稲佐山中腹に佇む宿のため、眼下には美しい長崎の夜景が広がっています。こちらでは出島形のお皿に盛り付けた卓袱料理がいただけ、見た目も華やかで美しく、目でも舌でも楽しめました。また大浴場からも夜景が眺められますし、庭園を眺めながらのんびりできる露天風呂も快適でした。長崎駅から山に上がるので、タクシーで10分ほどだそうですが、宿に連絡すると駅まで迎えにきていただけ、とても助かりました。公共の交通機関のみでも安心して足を運べる宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 5)
  • 通報
  • 絶景のホテルです。

  • 長崎で 夜景を堪能するのなら、こちらのホテルです。高台にあり、声も出ないほどの絶景です。夕暮れ前でしたら、是非、明るい時点で一度長崎の景色を見ておいてください。そして夜にもう一度今度は夜景を見てください。そうすると夜景の美しさが引き立ちます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/21)
  • 通報
  • 稲佐山観光ホテル

  • 長崎の観光名所を回るのでしたら、稲佐山観光ホテルをおすすめ致します。稲佐山って、決して全国区ではないかもしれませんが、九州では、夜景スポットとしての知名度も高く、眼下に広がる夜景は素敵ですよ。グラバー園や出島にも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

稲佐山観光ホテル

  • 総合
  • 4.31

夜景がとてもきれいでした。お風呂からも堪能しました。 2024-04-27 12:13:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード