東急ステイ青山プレミアのクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.06
  • 28人がおすすめ!

東京都港区南青山2-27-18 地図をみる

銀座線 外苑前駅1a出口より徒歩3分 表参道駅A4出口より徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 7)
  • 通報
  • お勧めします。

  • 出張で宿泊する際にホテルをお探しでしたら、こちらのホテルをお勧めしますよ。
    青山一丁目に近いです。
    出張などの際に皆さん利用される綺麗な所です。
    高い建物で、上の階に泊まると見晴らしが綺麗です。
    お値段もリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 1)
  • 通報
  • 外苑前駅から近くまわりスーパーやレストランもあるので便利です

  • 外苑前駅から近く、周囲にはレストラン、カフェ、スーパー、ドラッグストアもありますのでお一人で滞在にも便利です。元々きれいな建物でしたが今年2月に改装したそうなのでよりきれいになっているのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • 銀座線外苑前駅至近なので、どちらの大学にせよ便利ですし、日中は賑やかですが外苑で野球やサッカー、ラグビーの試合がない日は、20時過ぎると静かな街に変貌します。ホテルも比較的新しいので、とてもキレイです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/18)
  • 通報
  • 結構安価です。

  • ここは結構安価に泊まれそうですが部屋は過ごしやすそうな感じです。あとは駅は外苑前からとても近くてあまり歩くことはないと思います。それに明治神宮まで結構近いはずです。あとスタッフの方がとても丁寧な対応なのでここを推したいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/16)
  • 通報
  • レディースフロアあります

  • このホテルは、外苑前や表参道から近く、観光にはとても良い立地です。朝食は和洋折衷のバイキングです。レディースフロアは高層階にあり、展望も良く、室内はシックで、快適に過ごせます。滞在客以外はこのフロアに入れないシステムになっていて安心です。アメニティも充実し、ドライヤーなども女性向けのものになっていて、とても快適に過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/29)
  • 通報
  • 表参道にもアクセス良いです

  • お部屋が清潔感があって、洗濯乾燥機付きのテーブル&ソファ付きのセミダブルルームなど過ごしやすいデザインでおすすめします。電子レンジ全室完備、快適な個別空調・加湿清浄機を導入、全客室Wi-Fi&LAN完備でサービス良いです

楽天トラベルのクチコミ

東急ステイ青山プレミア

  • 総合
  • 4.06

東京旅行5泊6日の初日に宿泊させていただきました。円安で外国人が殺到と聞いていましたが、その通りで東京のホテルは価格が高騰しています。木曜日だったので、こちらに宿泊できましたが金、土は宿泊… 2024-05-10 01:02:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード